ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

bedee電子タバコはベイプを始めたい初心者にぴったり!!

f:id:shuldflake:20170619065406j:plain

bedee電子タバコを最近よく街中で見かけます。友達もbedee電子タバコを吸っているので気になってはいました。そこで最近よく見かける電子タバコ初心者に人気のbedee電子タバコを紹介します。

 

bedee電子タバコのスターターキットはすぐに始められる!

bedee電子タバコが人気なのは、このスターターキットが電子タバコ初心者にも使いやすく、価格もリーズナブルだからだと思います。

このセット1つでbedee電子タバコはデビューできますからね。2本入りでスティックタイプなので持ち運びも便利で液漏れの心配もなく使えます。

bedee電子タバコでベイプを始めたい方にはぴったりだと思います。ベイプ初心者でも始めやすいのが人気の理由ですね。

わかりやすく解説している動画見つけました↓↓↓

www.youtube.com

 

f:id:shuldflake:20170619071135p:plain

(出典:Amazon bedee電子タバコ

bedee電子タバコはメンテナンスはほとんど必要なく、掃除も簡単でベイプ初心者でも気軽に始められます。禁煙してからベイプに移る多くの人がこのbedee電子タバコから始めるわけですね。今本当に人気の電子タバコです。

 

bedee電子タバコにおすすめのリキッド 

ついでにリキッドも紹介します。bedee電子タバコを始めるほとんどの方がこのBISOのグリーンアップルメンソールから始められます。

さっぱりして吸いやすいし電子タバコの味がどんなものか知るのには最適のリキッドです。bedee電子タバコと共にこのBISOグリーンアップルメンソールも人気ですね。においも良いのでまわりの人にも好感が持たれます。 

リキッドは月に20~30ml位を目安にするとOK(月に2000~3000円位)

 

bedee電子タバコを使って禁煙してすぐの方はこのマルボロ風味を吸う方が多いような気がします。ニコチンは入っていなくてもタバコの風味を楽しみたいのでしょうね。

このほかにマルボロメンソールやセブンスター風味もありますね。bedee電子タバコのスターターキットはリキッドを買うだけで始められるのが人気なのでしょうね。

 

bedee電子タバコにおすすめのアトマイザー 

bedee電子タバコを始めようと思ったらアトマイザーのストックが必要になります。アトマイザーは定期的に交換する必要があり、味の低下や煙の量に影響してきます。

何本かストックして、リキッドの種類別で使い分けるのが良いですね。一本のアトマイザーに違う味のリキッドを入れるとまずくなってしまいます。

bedee電子タバコには必要不可欠なアイテムです。数量にもよりますが月にに2~3本の交換で十分です。

 

もう一個bedee電子タバコにおすすめのアトマイザーを紹介しますね。このアトマイザーも人気で6本セットでお得です。

アトマイザーの交換のときはリキッドを入れすぎないように注意して、リキッドを入れて十分にコイルに染み込ませるため少し時間を置いて使用すると始めの焦げ臭い煙を抑えることが出来ます。(月に2~3本使います)

 

bedee電子タバコボックスタイプ(初心者でも他に差をつけたい人向け)

bedee電子タバコでベイプを始めたいけど初心者にすこし差をつけたい人はこのbedee電子タバコのボックスタイプを持っていますね。

スティックタイプよりリキッドも多く入れることが出来て、充電も長く持ちます。スティックタイプのbedee電子タバコに比べて煙の量を調整できる機能付です。

味もこのボックスタイプの方が繊細で味や煙にこだわる人向けですね。全ての機能においてスティックタイプのbedee電子タバコより上回っています。ですが出先などに持ち歩く場合にも問題なく持ち運べます。

写真ほど大きくなく意外とコンパクトです。

 

bedee電子タバコのボックスタイプはコイルの交換が必要 

ボックスタイプのbedee電子タバコにはアトマイザーのコイルの交換が必要でスティックタイプと同じで煙や味に大きく関わってきます。

コイルもストックが必要でコイルを切らしてしまうと味の悪い煙をずっと吸ってることになりますね。スティックタイプのbedee電子タバコと同様、月に2~3回の交換が必要とされます。 (月に1000円程度)

 

bedee電子タバコのボックスタイプを買うならAspireの方がおすすめ 

bedee電子タバコのボックスタイプでベイプを始めようと思ったら、このAspireEVO75を1度チェックしてみて欲しいです。

見た目はあまり変わりませんが、温度調節機能、バッテリー、リキッドの味など申し分ないベイプです。実際に使っているからおすすめしています。

電子タバコ初心者でも使いやすく、味がbedee電子タバコに比べて格段に違います。 ただ価格はそれなりにするのでよく比べて見ることをおすすめしますね。

bedee電子タバコのスティックタイプなら別物ですが、ボックスタイプならこのAspireも同じく使いやすいので紹介してみました。

こっちの記事でも紹介してます↓↓

www.bobbblo.co

広告