ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

bf対応アトマイザーおすすめ7選!使っていたら注目されること間違いなし!

ボトムフィーダーのベイプを吸っている方をあまり見かけたことはありませんが、bf対応のアトマイザーを探している方は少なからずいると思います。

そこでアマゾンや楽天をもとにして人気のbf対応のアトマイザーを一気に紹介します。bf対応アトマイザーを探していた方はぜひ参考にしてみてください。ボトムフィーダーのベイプには憧れを持ちますね。

bf対応アトマイザーおすすめ7選!

Hellvape RDA 24mmアトマイザー BF対応

RDAとしてはデッキも組みやすくて見た目もいいので気に人気があります。ドリップチップのカラーが選べないのがちょっと不満ですが、おおむね満足できるbf対応アトマイザーですね。ウサギのマークがかわいいです。

 

ASPIRE QUAD FLEX クワッドフレックス 

まず、デッキはベロシティスタイルデッキでビルドしやすいデュアル・シングルにエアフローも対応です。デュアルで組む場合は、ピンはRDAで、スコンカー用のトップエアフローにして適当にドボドボ、ドリップチップからリキッド入れても、漏れなし仕様にできるbf対応アトマイザーです。

 

VANDY VAPE アトマイザー PULSE BF22mmボトムフィーダー対応

インテークパイプ搭載に興味があり購入する人が多いですね。リキッドにもよるけど味もしっかり出て美味しいと評判です。しかしエアフロー全開にするとスカスカです。半開位がちょうどいいというbf対応アトマイザーです。

 

Gas Mods Nixon RDTA 22mm アトマイザー BF対応

もしかすると漏れ対策が必要ですが味も使い勝手もいいbf対応のアトマイザーです。スコンカーに乗せれば無敵ですね。思ったよりもビルドはしやすいと評判で、同じものの色違いを購入する人もいるみたいです。ずっしりとした風貌が良い印象を与えてくれます。

 

VANDY VAPE PULSbf対応アトマイザー

ビルド次第ですがかなり味出ますと高評価のbf対応アトマイザーです。コイルをエアフローより気持ち下目につけるといい感じになりますね。多くの方のお気に入りのアトマイザーの1つです。

 

bf対応アトマイザーHCigar MAZE V4 RDA 24mm

デュアルコイルでの使用を推奨しているbf対応アトマイザーです。見た目の高級感があって、重量感もしっかりあって良いですね。使って見たくなるアトマイザーです。前作と違い、デッキのOリングが2つになったので、非常に漏れにくくなったのは本当に感謝すべきことですね。

 

bf対応アトマイザーAsmodus Galatek RDA

ベイプの本場アメリカから人気のbf対応アトマイザーです。全体的なメタリックの光沢が欧米らしくて光っていますね。日本で使っている方はあまりいない為、もしこのアトマイザーを使っていたら注目されること間違いないですね。

 

まとめ

人気のbf対応アトマイザーを紹介しましたが、どれもずしりとした重量感があって本当にかっこいいですね。ボトムフィーダー対応のアトマイザーとなると海外物が多いですから、本場の気分も味わえそうです。