ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

vapeベイプのボトムフィーダー型のおすすめ3選!やっぱりこれが良い!

f:id:shuldflake:20170715001818j:plain

vapeベイプのボトムフィーダー式と聞くと上級者が使うベイプみたいですね。

ボトムフィーダーのベイプは1度使ってみると、使い方は難しくもなく液漏れの可能性もぐっと減らすことができます。

そんなボトムフィーダーのベイプのおすすめを紹介しますね。

 

ベイプのボトムフィーダーとは!?

f:id:shuldflake:20170807014208p:plain

ベイプのボトムフィーダーとは、リキッドをアトマイザーに入れて吸うタイプではなく、リキッドのボトルを本体に一体化させて吸うタイプのベイプのことを言います。

特徴としてリキッドを大量に本体に付けることができるので、通常のベイプのようにリキッドを継ぎ足す手間が省けます。

使い方を守ってつかっていればボトムフィーダーのベイプでは構造上、絶対にリキッド漏れすることがありません。

ヘビースモーカーの方や、たくさんの煙をベイプで楽しみたい方にはこのボトムフィーダーのベイプがおすすめです。

使い方も普通のベイプよりボトムフィーダーの方が簡単で、最近人気のベイプになりつつあります。

 

ボトムフィーダーのベイプのおすすめ3選!

ボトムフィーダーのベイプ「i stick pico squeeze」

人気のベイプ「i stick pico」のボトムフィーダーです。

使っている方もなかなか多く、使いやすいと評価の高いボトムフィーダーのベイプのうちの1つです。

 

ボトムフィーダーのベイプ「KangerTech DripBox」 

このボトムフィーダーのベイプもかなり有名で、満足度の高いベイプとして高評価されています。

このスペックでは非常にコスパが高くお得なベイプですね。

 

ボトムフィーダーのベイプ「KangerTech DripBox 160W」

同じくカンガーテック社のボトムフィーダーのベイプで、超ハイスペック使用の文句のないベイプです。 

このベイプを持っているだけでベイプの上級者の仲間入りができますね。

 

ボトムフィーダー用のアトマイザーのおすすめ

ボトムフィーダー式のベイプでは普通のアトマイザーを使わないため、ボトムフィーダー専用のアトマイザーが必要になります。

 

ボトムフィーダー用のアトマイザー「Noname x Puff」 

ベイプの本場のイタリアのブランドのボトムフィーダー専用のアトマイザーです。

外人は1回1回リキッドを入れるのを面倒に感じますから、日本よりはボトムフィーダーが流行っていますね。

 

ボトムフィーダー用のアトマイザー「HellFire」 

このアトマイザーも海外からの輸入品でイギリスです。

イギリスも同じくボトムフィーダーが主流になりかけていますから、クオリティは抜群に良いですね。

 

ボトムフィーダー用のアトマイザー「Geek vape」 

このアトマイザーは他のに比べるとかなりお手ごろで手が出しやすいボトムフィーダー用のアトマイザーです。

デザインもよく高級感があって良いですね。 

 

 

広告