ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

【知らなきゃ損】ベイプをドンキで買うと損するって本当!?

最近よく見かけるベイプですが、大型のバラエティショップ「ドンキ」でも店舗によっては幅広く取り扱っていますね。

ドンキでベイプを購入するのも安く購入できますが、ネット通販のAmazonで購入することで定価よりもずっと安い価格で購入することができます。

そこでドンキに置いておるベイプのうち、アマゾンでドンキよりも安く購入できるベイプを紹介します。

 

ドンキにあるベイプのおすすめ5選!

ドンキにあるベイプ「i stick pico」

「i stick pico」はおそらく今1番売れている人気のベイプで、このベイプがドンキにあったときは驚きました。

しかし、アマゾンはやっぱり安いですね。

 

 

ドンキにあるベイプ「POCKEX aio」 

ポケックスaioも非常に人気のベイプで初心者でも簡単に扱えて、爆煙が楽しめると高評価を得ています。

 

 

ドンキにあるベイプ「ASPIRE Odyssey Mini」

すごくコンパクトながらパワーとバッテリ容量は文句がありません。アトマイザーが非常に良くリキッドの味をしっかり楽しめます。

 

 

ドンキにあるベイプ「Thorvap iBox TC60W」 

このベイプも店舗によってはドンキで取り扱っていますね。アマゾンがやっぱり安いですね。

 

 

ドンキにあるベイプ「ASPIRE EVO75」

このアスパイアも使っている方は非常に多く、ドンキで取り扱っていると聞いたときにはビックリしました。

定価で10,000円くらいなのに、アマゾンでは6,000円ほどで購入できるのはうれしいですね。

 

 

ドンキにあるベイプ「INNOKIN Cool Fire4 Plus」 

このイノキンも言わずとしれた人気のベイプで店舗によっては、ドンキでも取り扱っているみたいですね。

 

ドンキでベイプを購入するとまとめ

ドンキでベイプを購入すると確かに安く購入できて、実際に実物を見れるのは良いと思います。

しかし全く同じものでアマゾンにあったら店舗にドンキに行く手間も省け、楽に買い物ができますね。

広告