ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

ベイプのドリップチップのおすすめ7選!やっぱり吸いやすいで!

ベイプを普通に吸っても爆煙仕様でもたまに熱くなることがありませんか。

ドリップチップを使うことでそれが抑えられたり、リキッドの跳ね返りも防ぐことができます。

そこでベイプを吸っている方におすすめのドリップチップを一気に紹介しますね。購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

最近のアトマイザーは510規格が主流になっていますから、510規格のドリップチップを中心に紹介します。

 

ベイプのドリップチップおすすめ7選!

跳ね返り防止機能のドリップチップ「OKUTOKYU」

ベイプを吸っているときのリキッドの跳ね返り防止付きのすぐれたドリップチップです。

爆煙でベイプを吸う方にはもってこいのドリップチップですね。

 

スピットバック機能付きドリップチップ

ノーブランドですが非常に人気で高評価のベイプのドリップチップです。

使った方の多くが大変満足していると聞きました。 

 

ベイプのドリップチップ「Hilax」

1番王道で誰もが使ってみたくなる「Hilax」のドリップチップです。口あたりが非常に良いと高評価を得ています。

 

ドリップチップマーブルペイント 

ちょっと長めのドリップチップでベイプ愛用者は自分に合ったドリップチップが必要になります。

 

ベイプのドリップチップ「レインボウ」

かなり長いおもしろいドリップチップですね。

管が長い分ベイプを吸うときに発生するリキッドの跳ね返りを防ぐことができます。 

 

ベイプのドリップチップ「Volcano Inferno」

デザインがかっこいいベイプのドリップチップですね。

こちらも510規格です。

 

ベイプのドリップチップ「プルームテック用」 

プルームテック用のドリップチップですが、510規格のものには全部使えます。ベイプに使っても意外と評判は良いですね。

 

ベイプのドリップチップ「Hilax 可動型」

Hilaxの可動型のドリップチップで非常に使いやすいと評判も良いですね。

ベイプを吸うときに吸い口が調整できるのは嬉しいことです。

 

ベイプのドリップチップ「Forty Four」

デザインも良くリキッドの跳ね返り防止もあるドリップチップですが、ちょっと価格が高いですね。

 

ベイプのドリップチップ「The Flow Tip」

ちょっと高級感のあるベイプのドリップチップですが、せっかくベイプを吸っているのなら、1つは持っていたいですね。

 

広告