ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

エイゴックスは子供の時から受講させると良いという評判は本当!?

f:id:shuldflake:20170620000313p:plain

スカイプを使ったオンライン英会話「エイゴックス」は子供の時から受講させると、大人になっても英語を忘れないという評判を聞きました。

たしかに子供の時から英語を話せるようになっていたら、20歳を超えても英語が身に付いているはずです。

では他のオンライン英会話ではどうなのかというとエイゴックスほどの評判はありませんね。

その明確な理由となぜ「エイゴックス」は子供の英語学習に良いという評判なのかを説明します。

子供に英語を覚えさせたい方の参考になれば幸いです。

 

子供に評判のエイゴックスとは?

f:id:shuldflake:20170610181050p:plain

オンライン英会話【エイゴックス】  は、アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス、ニュージーランド人を講師のメインにしたオンライン英会話です。

エイゴックスを他のオンライン英会話hanaso DMM英会話と比べると、1回のレッスン代はやや高めですが、ネイティブ講師が圧倒的に多く本物の英語を身につけることができます。

エイゴックス1回のレッスン⇒350円

フィリピン人英会話のレッスン⇒140円

エイゴックスのレッスン時間は他のオンライン英会話と変わらず25分です。

スカイプを使ってのレッスンになりますから、スマホやタブレットでも受講できます。

 

なぜ子供の時からエイゴックスを受講させると良いのか? 

www.youtube.com

大人が英語を勉強するのと子供(20歳以下)が英語を勉強するのでは、吸収率が全く違って、子供の方が圧倒的に上達は早いです。

これは子供の時から英語を聞く耳を作っておくことで簡単に英語を聞き取れるようになり、そして話すことも出来るようになるからです。

しかも動画を見ても分かるようにエイゴックスでは日本語を話せるネイティブの講師が多数在籍しています。

日本語と英語のミックスで会話をしていけば20歳以下の子供なら半年~1年で英語をほぼ完璧にマスターできるでしょう。

逆に大人になってから英語を習得しようとしても、耳が日本語しか聞き取れない耳になっているため、なかなか時間がかかってしまいます。

その理由から子供の時からネイティブの生の英語に触れておけばわりと簡単に子供は英語をマスターしてしまうんですね。

 

エイゴックスではなく他のオンライン英会話ではダメ?

f:id:shuldflake:20170728143559j:plain

他のオンライン英会話でも条件は同じで子供は覚えるのが早く、ぐんぐんと英語は伸びていくと思います。

しかし他のオンライン英会話はフィリピン人講師をメインとしてやっているので、かかる費用はエイゴックスよりも安いですが、フィリピン人のなまった英語を習得してしまいます。

ネイティブが使う本物の英語を習得するには、やはりネイティブの講師から英語を教えてもらうのが1番です。

エイゴックスではネイティブの講師が多数在籍している上に、日本語を話せる講師まで在籍していますから、子供に英語を覚えさせるには抜群の環境といえます。

 

エイゴックスは子供の時から受講させると良い評判のまとめ

個人的な意見では子供の英語の成長速度は大人に比べて非常に早く、どのオンライン英会話で受講させても早い段階でマスターできます。

その中でもなまっていないクリアな英語をマスターできるのは「エイゴックス」であって、他のオンライン英会話では難しいでしょう。

ネイティブのカッコいい発音となまりのない英語を子供に覚えさせたいのなら「エイゴックス」はおすすめのオンライン英会話です。

⇒ まずは無料体験から!エイゴックス公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

広告