ボブボブログ

ベイプ's Journey

主にベイプvape,アトマイザー,リキッドやmodの紹介です。

frienbr cloud17は使い方が簡単で高評価なベイプやで!

広告

最近話題で人気のベイプ「frienbr cloud17」の紹介記事です。

frienbr cloud17はベイプ初心者でも使い方が簡単で、非常に評価が高い電子タバコです。

frienbr cloud17の購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

frienbr cloud17とは!?

f:id:shuldflake:20170819140906p:plain

人気のベイプ「frienbr cloud17」とは、日本のベイプブランド「frienbr」から出ているすごくコンパクトなボックス型のベイプです。

非常にコンパクトながらパワーも十分にあって、煙を吸ったときに普通のたばこと変わらない満足感があることから高評価を得ています。

日本のベイプブランドといっても中国で生産してますが、生産管理は日本の基準でおこなっていますから性能はほとんど日本製の電子タバコと変わりません。

「frienbr」のスティックタイプFrienbr STANDARDとは圧倒的に煙の量が違い、爆煙を楽しむことが出来ます。

frienbr cloud17では他のベイプと同じくリキッドを加熱して水蒸気を作り出し、その水蒸気を吸うので普通のタバコに含まれるタール(ヤニ)やニコチンは含んでいません。

 

frienbr cloud17のスペックは!?

f:id:shuldflake:20170819142034p:plain

  • バッテリー容量:1700mAh
  • 長さ:103mm
  • 厚み:23mm
  • 重さ:163g
  • 使用回数:150~300回(充電満タン時) 

このようにfrienbr cloud17のスペックは非常に高く、バッテリー容量も1700mAhと1日中使っていてもバッテリー切れになることはめったにありません。

そしてこのコンパクトさながら煙の量は非常に多く、たばこを吸ったときと変わらない満足感が得られます。

frienbrのスティックタイプだとバッテリー容量も小さく、吸った感じもいまいちなのでfrienbr cloud17の方が人気で評価が高いんですね。

このスペックでもポケットに入る大きさなのが評価が高い理由の1つでもあると思います。

 

frienbr cloud17の使い方 

f:id:shuldflake:20170819143843p:plain

frienbr cloud17の使い方は非常に簡単で、本体の充電を済ませたら専用のカートリッジを差し込めばすぐにでも使えます。

なにも難しいことはなく、ベイプ初心者でも使い方が簡単なことから人気が高まっているのだと思います。 

注意点として何回も連続して使っていると、本体の下の方が熱を持ち熱くなってきますので、そのときは少し時間を置いてから使用するようにしてください。

普通のベイプとは違いリキッドを補充することなく、frienbr cloud17の専用のカートリッジを付け替えるだけというのは非常に楽ですね。

唯一デメリットとして、専用のカートリッジしか使えないのでいろんなフレーバーのリキッドを吸うことはできません。

 

frienbr cloud17の評価・口コミ

ここでfrienbr cloud17を実際に使った方の口コミや評価をアマゾンや楽天をもとにしてまとめてみます。

 

frienbr cloud17は吸いごたえばっちり

前から気になっていたfrienbrのcloud17を購入しました。最初はむせましたが2~3回吸ううちに慣れました。なんといっても煙の量が多いのにはすごく満足しています。これからも愛用していきます。 

このコンパクトさが良い 

frienbr cloud17が届いて驚いたのはサイズでした。こんなに小さなベイプなのに吸った感じはしっかりとあって、煙がたくさん出るので面白いです。ポケットにも簡単に入って持ち運べるので気に入っています。 

ハードブラストメンソールがやばい 

frienbr cloud17のハードブラストメンソールを試しに吸ってみました。始めのうちはむせていたのですが、吸っているうちに慣れてきてすごく美味しいです。たばこのような喉にくる感じも感じられ、購入してよかったと思っています。

 

frienbr cloud17のまとめ

このようにfrienbr cloud17は非常に評価の高いベイプで、使い方も簡単と人気のベイプですね。

本体の色も白と黒の2種類があります。

ニコチンやタールを含まない健康被害のないベイプは、周りの方の迷惑にもならないので良いですよね。

frienbr cloud17の購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。