ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

合コンで次につなげるためのたった一つのテクニック

こんばんは。

20代のときは週3,4回合コンに行っていたボブです。

僕は合コンに行って、女の子の連絡先を聞けても、なかなか次につなげることができなかったことが多々あります。

簡単に女の子の連絡先が聞けたらどうしますか?

合コンへ行って次につなげたり、女の子の連絡先を聞き出すのは意外と簡単なんですね。

 

みんなはただ気づいていないだけだと思います。

そこで今まで僕が合コンで見てきたことや、聞いてきた経験から次につなげるたった一つのテクニックを紹介したいと思います。

f:id:shuldflake:20170209230326j:plain

合コンで次につなげるには幹事と仲良くなれ!

結論から言うと合コンで次につなげるためには幹事と仲良くなることが一番です。

本当につなげたいならこれだけで十分です。

何度か合コンに行き、お目当ての女の子の連絡先をゲットしたとしても、そこから結果を出すのは、よほど魅力ある人じゃないと難しいと思います。

しかもその子と結果を出したいあまり、ガツガツいってしまい悪循環になっていまいますね。

ただ、幹事と仲良くなっておくことで、悪循環のすべてを解消することができます。

 

合コンでつなげるようになったキングとの出会い 

f:id:shuldflake:20170414161200j:plain

たまたま飲み会で知り合ったその人は、週に最低4日は合コンをやっていて、まさにキングだと思いました。

当時キングはネットワークビジネスをやっていて、とにかく人脈がほしいといい、携帯2台持ちで常に誰かとメールや電話しているような人でした。

10歳近く年上だったのですが、ひょんな話から意気投合して、よく合コンに誘ってもらえるようになり、とても感謝しています。

このキングと知り合ってから、僕の合コン生活が180度変わりました。

 

幹事と仲良くやっていれば、お目当ての女の子の連絡先はいらない

これに気づいたのも、やはりキングに出会ってからでした。

ある合コンで僕がいいなと思っていた女の子がいました。しかしその合コンでは全く話す機会がなく、もちろん連絡先も聞けませんでした。

そのことを幹事であるキングに相談すると、僕に優しいキングは別の日にその女の子と飲み会をセッティングしてくれました。

しかも僕がその子に対して好意を持っていることをキングが伝えてますから、変な駆け引きはいらず、その子とはトントン拍子でした。

たいていの幹事は合コンに来たメンバーの連絡先を知っていますから、あとでなんとかつなげることができます。

そしてお目当ての女の子とも一度顔を合わせていますから、全く脈がない場合は何か理由をつけて断られます。

キングみたいに週に何回も合コンをやっている幹事は、自分が女の子とどうにかなろうとは考えておらず、自分が主催した合コンから新しいカップルが誕生するのを母鳥の心境で見守っています。

なので、こういうことは背中を押してくれ、応援してくれます。幹事と仲良くしておくことはお目当ての女の子の連絡先をゲットすることより大事です。

 

まとめ 

以外ではなかったですか??

実は、ぼくは「LOVE理論」に書いてあったことを実践したまでなんです。

合コンで本当に次につなげたいのなら「LOVE理論」をチェックしてみるのも良いですね。

この本は本当に知ってそうで知らなかった女の子のことをいろんな角度から気づかせてくれました。

今日書いたことに似ているようなこともたくさん書いてあり、何より読んでいて面白かったんです。

女の子を本気で落としたいのなら、読むべきです。

知らないから落とせてないだけなんですよ。

ちなみに陰毛の話から始まります!!

 

以上が僕の経験からわかった合コンで次につなげるためのたった一つのテクニックでした。

簡単ですよね?

最後にキングから教わった女の子とアポを取るときにYESをもらいやすい方法を紹介します

この本にも書いてあったんですが、女の子を食事などに誘うときは相手に選択肢を与えてやると良いと教わりました。

 

   「来週の火曜日よかったらご飯食べに行かない?」

 

   「来週の火曜日か金曜日空いてない?ご飯でもいこうよ」

 

後者のほうがキング直伝の女の子の誘い方です。

これでYESをもらう確立がぐんとあがりました。

実践してみてください!!

 

この記事を読んで面白かった参考になったと思った方は、ぽちっと押してもらえると幸いです。 

 

広告