ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

DMM英会話は楽しい!無料体験レッスンで英語をカワイイ先生と勉強してわかった【オンライン英会話】

f:id:shuldflake:20170307185210j:plain

こんばんは。DMM英会話は初心者向きだと聞いて、無料体験レッスンを受けてみましたボブ(@shuldflake)です。DMM英会話は先生がかわいいく日本語も少し話せる方で、非常に楽しい英語体験レッスンとなりました。

この記事を見てくれている人は体験レッスンで英語を勉強したいか、カワイイ先生に興味がある方でしょう。でも、

  • どの英会話でレッスンを受ければいいのかわからない
  • まったく英語は話せないけど大丈夫なのか

などの不安や疑問があるかと思います。そこで僕が無料で受けたDMM英会話の体験レッスンの内容を紹介しますね。

まったく英語が話せない方でも楽しいし、DMM英会話はしっかりとサポートしてくれ、安心して英語が勉強できます。

ちなみにDMM英会話では無料登録をして無料体験レッスン(25分)が2回ついてました。

⇒かわいい先生と楽しい英語を勉強
まずは無料体験DMM英会話公式HPはこちら

楽しいDMM英会話とは?

f:id:shuldflake:20170426194708p:plain

オンラインでSkypeを使って先生とマンツーマンで英語のレッスンを受けれるサービスです。このDMM英会話は初心者でも安心して英語を楽しいく勉強できました。

4000人以上のさまざまな国籍の先生が在籍していて、自分に合った先生とオンラインで英語が学べます。ぼくはカワイイ先生を選んだ結果、体験レッスンは楽しい時間になりました。

PCはもちろんスマホやタブレットでもOK!

 

楽しいDMM英会話は英語が話せない初心者でも大丈夫!

f:id:shuldflake:20170307200644p:plain

DMM英会話では、日本人のコンシェルジュサポートがついていて無料相談が可能。

英語が話せない初心者から~かなり話せる上級者まで、自分に合った学習プランを立ててもらえます。

ぼくが選んだカワイイ先生もフランクな方で楽しい時間になりました。

 

f:id:shuldflake:20170307201105p:plain

先生を選ぶときも「初心者向け」「日本語サポート」を選べば安心ですね。

評判どおりDMM英会話では、まったく英語が話せない方でも大丈夫です。

 

DMM英会話の楽しいレッスンを受けて初心者向きと思ったメリット

DMM英会話は楽しいし先生は教えるのが上手い

f:id:shuldflake:20170307201649p:plain

DMM英会話の先生がかわいくて楽しい英語学習になりました。体験レッスンの予約する段階でアンケートがありました。初心者には嬉しいですね。

  • 希望のレッスンスタイル
  • 自己紹介は必要か?
  • 先生の話すスピード

などを事前にアンケートを取ってくれます。

ぼくが選んだのは

  • 希望のレッスンスタイル ⇒フリートーク
  • 自己紹介        ⇒あり
  • 話すスピード      ⇒ゆっくり

です。

ぼくが体験レッスンを受けた先生は話も上手で、話すのが苦手な僕でも上手く話を引き出してくれ楽しい時間が過ごせました。

会話が途切れることなくいろいろと話して、25分間あっというまでした。このDMM英会話では先生がかわいいかったこともあり、すごく楽しいかったです!

 

DMM英会話で自分に合った先生を選ぶのも楽しい

f:id:shuldflake:20170307204111p:plain

DMM英会話では、在籍数4000人以上の中から気に入った先生を選べます。まだ英語に自信のない初心者の方は日本語サポートのついた先生を選ぶと良いでしょう。

自己紹介ムービーがついてて、僕は聞き取りやすい英語の先生を選びました。僕は英語が話せるほうではないので、事前に先生の英語を聞けるのは良かったです。

上にも書きましたがDMM英会話、英語が話せない人でも 「初心者向け」「日本語サポート」の先生を選ぶことができます。

 

DMM英会話を本気でおすすめする理由「先生がフィリピン人だけじゃない」

f:id:shuldflake:20170609035913j:plain

他のオンライン英会話と聞けば、僕はフィリピン人の講師を思い浮かべます。実際にもほとんどのオンライン英会話先生はフィリピン人ばかりですね。

かわいい白人の先生と英語を勉強したほうが絶対楽しいとは思いませんか。フィリピン人が悪いというわけではなく、僕はアメリカ人やイギリス人に英語を習いたいと思っていました。

このDMM英会話では、アメリカ人、カナダ人、イギリス人講師も多数在籍しています。

本物の生の英語が学べます!

 

部屋で楽しく英語を勉強できるのが嬉しい

DMM英会話は、オンラインレッスンなのでネット環境があればどこでも受講できます。僕の場合は人前で英語を話すのが恥ずかしいので、自分の部屋でリラックスしてできるのは嬉しい点でした。

ゆっくりと落ち着いて話せるため楽しい時間を過ごせました。

 

DMM英会話のデメリット 

f:id:shuldflake:20170409004416j:plain

DMM英会話の人気の先生は事前の予約が必要 

残念ながら人気がある英語の先生は予約がすぐに埋まってしまいます。

気に入った先生を見つけたら、すぐに予約しましょう。

20時~22時の時間帯がすぐに予約が埋まってしまう時間帯です。

 

ネイティブの先生は夜中が多い

ぼくは初心者ながらネイティブのカワイイ先生から英語を習いたいと思っています。

アメリカ人、カナダ人、イギリス人などは時差のために、日本時間では夜中になってしまいます。

夜中まで起きておかないと受講できません。

 

DMM英会話を受けてみて思ったこと(楽しいことは続けられる)

f:id:shuldflake:20170619182030p:plain

今日このDMM英会話を受講して思ったのが、ぼくでも継続すれば絶対にペラペラと英語を話せるようになるということでした。

1レッスンが25分なのですごく集中できて、毎日続ければかなり伸びると自分でも思いました。

すこしでも英語が理解できてくると、楽しいくなり先生と話せば自然と上達しています。

もしどの英会話を受講するのか迷っている方がいたら、このDMM英会話の無料体験を試してみてはどうでしょうか。

今なら無料(25分)のレッスンが2回付いています。

⇒かわいい先生と楽しく英語を勉強
まずは無料体験DMM英会話公式HPはこちら
 

 

広告