mtl仕様rtaのアトマイザーCthulhuとHurricaneを比較!ベイプマニア用

スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

rtaのアトマイザーでmtl仕様になっている「Cthulhu」と「Hurricane」の比較記事です。

なかなか見かけないmtlでのrtaアトマイザーですが、ぜひ参考にしてみてください。

 

mtl rtaのアトマイザー「Cthulhu」「Hurricane」を比較!

mtl rtaアトマイザー「Cthulhu MTL RTA 3ml」

  • サイズ:24mm
  • タンク容量:3ml

タバコに吸った感じが近いアトマイザーです。

24mmでサイズはやや大きめratですが、デッキはシングルエアーフローで2ポストという1番オーソドックスなアトマイザーです。

MTLが可能なのでドローをしっかりと重くでき、本当にタバコを吸っている感覚を味わえますね。

ただこのアトマイザーはmtl専用というわけではないので、ドローを軽くして吸えるRTAでもあるのでお好みで合わせて使うことができます。

デザインもかっこよく高級感もある評価の高いmtlのrtaアトマイザーです。

mtl rtaアトマイザー「Hurricane Junior V2」

  • サイズ:22,5mm
  • タンク容量:2ml

ベイプの本場でもあるスイスからのアトマイザー「Hurricane」です。

サイズが22,5mmなのでどのmodに使用できるのが嬉しいポイントですね。

セットアップですが、一般的に有名なRTAのケイファンに似たセットアップ方法で少しだけ難しいかもしれません。

本当にベイプ好きを名乗るならこのあたりのアトマイザーに挑戦しても良いかと思います。

コイルは3つまで取り付けることが可能で、しっかりとビルドできれば、これまでに味わったことのないリキッドの味を味わうことができます。

現在存在するmtlのrtaアトマイザーとしては世界最高峰のアトマイザーです。

高いです!!

mtlのrtaアトマイザーのまとめ

このあたりのアトマイザーを使っていたり、探している方は間違いなくベイプマニアですよね。

こだわりが先行して性能やデザインに目がいかないこともあるとは思いますが、アトマイザーは非常に大事なパーツなので慎重に選びたいですね。

見ているだけで使ってみたくなりますね。

タイトルとURLをコピーしました