ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

rdaの初心者向け!ビルドしやすいBEST5!!

ベイプをちょっと長く使っているともっと煙やリキッドの味を感じたくなるため、rdaのアトマイザーにも挑戦したくなりますよね。

しかし初めはどのrdaを使ったらいいのかわからないですよね。

そこでアマゾンの口コミをもとにして、初心者向けのrdaの使いやすいアトマイザーを5つ紹介します。

rdaのアトマイザーを使いたいけど、初心者向けのrdaがわからいという方はぜひ参考にして下さい。

 

rdaの初心者向けBEST5!! 

初心者向けのrda「DESIRE YURI」

  • rda初心者にピッタリ 
  • 口径ポールが大きめでビルドが簡単

爆煙にもかかわらずしっかりフレーバーが味わえると評判のDESIRE YURI RDAの初心者向けです!構造は至ってシンプルで初心者向けとしても最適なコストパフォーマンスです。
口径ポールが大きめなのでクラプトンワイヤーなども余裕でビルドが出来ます。お好みでドリップチップ部を交換できるのでお手持ちの510ドリップチップも使えるのは嬉しいですね。

 

rdaの初心者向け「HICIGAR Maze V3」

  • サイズ:22mm

見た目にカッコ良くビルドもしやすく、味も良く手入れも簡単な初心者向けのrdaのアトマイザーです。

このrdaはエアフローが面白くてはまってしまうこと間違いなし!デッキもすごく組みやすいので初心者向けのrdaです!

 

rdaの初心者向け「WOTOFO the Troll V2」

  • サイズ:22mm 

煙重視の人には重宝するrdaと思います。とにかく煙が出るのが特徴で、カンタル26G、3mmCore、6Lapのシングルビルド1Ω、20w前後でも充分発煙できます。

味重視の人には物足りないかも知れませんがそれでも性能は充分な初心者向けのrdaで間違いありません。

 

rdaの初心者向け「Mutation XS」

rdaショートアトマイザーで見た目は価格以上に格好良いです。しっかり発煙しますし味もちゃんと出ますのでアトマイザーの機能としては充分です。

rdaを使ったことがない方でも簡単に組めるデッキでrdaの初心者向けといえますね。

 

rdaの初心者向け「PULSE 22 BLACK」

  • サイズ:22mm 

リキッドにもよるけど味もしっかり出て美味しいrdaのアトマイザーです。シングルデッキでrdaの初心者向けでビルドも簡単にできます。

見た目のデザインも高級感があって使っているうちに味もでてくる、初心者向けのrdaアトマイザーですね。

 

rdaの初心者向けのまとめ

使いやすくてビルドしやすい初心者向けのrdaを紹介しました。初めは誰でもなれないとは思いますが、1回できれば何回もできます。

もっと煙も出てリキッドの味も楽しめるベイプの次のステップに移ってみてはどうでしょうか。