RDAの初心者向け!初めてのビルドでもビルドしやすいBEST5!!

スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

ベイプをちょっと長く使っているともっと煙やリキッドの味を感じたくなるため、rdaのアトマイザーにも挑戦したくなりますよね。

しかし初めはどのrdaを使ったらいいのかわからないですよね。

そこでアマゾンの口コミをもとにして、初心者向けのrdaの使いやすいアトマイザーを5つ紹介します。

rdaのアトマイザーを使いたいけど、初心者向けのrdaがわからいという方はぜひ参考にして下さい。

 

初心者はどのRDAを選べばよいのか?

f:id:shuldflake:20190418111257j:plain

初心者の方からすると、RDAは種類が多くて何を選べばいいのか分からないと思います。

まず初心者の方におすすめなのが、ベロシティデッキか、シングルビルド用のRDAになります。

それでもはっきりとは分からないと思うので、お勧めのRDAをご紹介します。

まずベロシティタイプのRDAはYURI RDA、シングル用はHadalyRDAなどがお勧めです。

どちらも味がよく出て美味しく吸えるから初心者でも扱えます。

とは言ってもこの2つ価格がぜんぜん違い、だいたい値段に2~3倍の差があります。

なので今回は安価なYURI RDAについてみていきます。

 

RDAのビルドに必要なもの

RDAをビルドするには、いくつかの絶対に必要な物があります。

ワイヤーや工具などですが、家にあれば使えそうなもので代用できますが、ビルド用のキットを1つ持っておくと大変便利です。

 

RDA初心者のビルドにおすすめのワイヤーは「カンタルワイヤー」で、やわらかいのでコイルへの巻きも簡単です。

ただし温度管理(TC)設定対応ではないので、注意しましょう。

温度管理(TC)で使用したい場合には、「ニッケルワイヤー」にしましょう。

Youtube動画などで詳しい巻き方は説明しておるので、工具さえ準備できていれば大丈夫です。

コットンは安いものでOK

 

コットンも必要ですが、ベイプ用のコットンでなくても無印良品のコットンや安いもので大丈夫です。

しっくりくるコットンを探し当てるのもちょっと楽しかったりしますね。

 

RDAの初心者向けBEST5!! 

初心者向けのRDA「DESIRE YURI」

  • rda初心者にピッタリ 
  • 口径ポールが大きめでビルドが簡単

爆煙にもかかわらずしっかりフレーバーが味わえると評判のDESIRE YURI RDAの初心者向けです!構造は至ってシンプルで初心者向けとしても最適なコストパフォーマンスです。
口径ポールが大きめなのでクラプトンワイヤーなども余裕でビルドが出来ます。お好みでドリップチップ部を交換できるのでお手持ちの510ドリップチップも使えるのは嬉しいですね。

 

rdaの初心者向け「HICIGAR Maze V3」

  • サイズ:22mm

見た目にカッコ良くビルドもしやすく、味も良く手入れも簡単な初心者向けのrdaのアトマイザーです。

このrdaはエアフローが面白くてはまってしまうこと間違いなし!デッキもすごく組みやすいので初心者向けのrdaです!

 

rdaの初心者向け「WOTOFO the Troll V2」

  • サイズ:22mm 

煙重視の人には重宝するrdaと思います。とにかく煙が出るのが特徴で、カンタル26G、3mmCore、6Lapのシングルビルド1Ω、20w前後でも充分発煙できます。

味重視の人には物足りないかも知れませんがそれでも性能は充分な初心者向けのrdaで間違いありません。

 

rdaの初心者向け「Mutation XS」

rdaショートアトマイザーで見た目は価格以上に格好良いです。しっかり発煙しますし味もちゃんと出ますのでアトマイザーの機能としては充分です。

rdaを使ったことがない方でも簡単に組めるデッキでrdaの初心者向けといえますね。

 

rdaの初心者向け「PULSE 22 BLACK」

  • サイズ:22mm 

リキッドにもよるけど味もしっかり出て美味しいrdaのアトマイザーです。シングルデッキでrdaの初心者向けでビルドも簡単にできます。

見た目のデザインも高級感があって使っているうちに味もでてくる、初心者向けのrdaアトマイザーですね。

 

RDAの初心者向けのまとめ

使いやすくてビルドしやすい初心者向けのrdaを紹介しました。初めは誰でもなれないとは思いますが、1回できれば何回もできます。

もっと煙も出てリキッドの味も楽しめるベイプの次のステップに移ってみてはどうでしょうか。

 

RDAアトマイザーおすすめの人気ランキング!やっぱりええで~

 

タイトルとURLをコピーしました