Thorvapは使い方も簡単でベイプVape愛用者にも評価の高い電子タバコさ!

スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

f:id:shuldflake:20170620200207p:plain

電子タバコthorvapの紹介記事です。友達も愛用していて評価が高く使い方も簡単だと言っていました。

ベイプ(Vape)愛用者の僕としても今1番興味のある電子タバコのthorvapの使い方や商品説明をしてみます。参考にしてみて下さい。

 

thorvapは評価が高く使い方が簡単

thorvapの使い方

www.youtube.com

まずthorvapの使い方の動画を載せておきますね。英語の説明ですがこの動画を見るだけで使い方はわかるようになります。

thorvapのスターターキットを買えばすぐに電子タバコが始められるのは嬉しいことです。ベイプ初心者でthorvapを知らない人でも使い方は簡単なのが評価が高い理由ですね。

 

初心者におすすめのスターターキット「Thorvap Smart mini」

価格も安くベイプを使ったことがない方におすすめ。

持ち運びには非常に便利なthorvapのスティックタイプですが、リキッドが入る量が少なくバッテリー量も一日中使うとしたらちょっと心配ですね。

このthorvapのスティックタイプは煙の量、味は高評価です。

簡単に爆煙が楽しめます。

f:id:shuldflake:20170620205502p:plain

thorvapスティックタイプはリキッド注入時に注意することがあり、空気穴を閉めてからリキッドを注入してください。リキッドの入れすぎも良くなく、8割程度入れれば十分です。

始めてthorvapを使うときはリキッドを入れてから5~10分くらい経ってから使用するようにして下さい。

 

初心者・中級者におすすめ「Thorvap iBox TC 60W」

thorvapのボックスタイプの60Wです。始めに紹介したthorvapのスティックタイプより煙も多めで自分で調整することができます。

スティックタイプの全てぼスペックを上回っているベイプで、これから本格的に始める人には、スティックタイプよりもこちらがおすすめです。

 

ガッツリとベイプしたい方におすすめ「Thorvap Mars 80W」

thorvapの同じボックスタイプで80Wです。60Wタイプより一回りおおきめのサイズで持ち運びにも便利です。

thorvap80Wは煙の量が本当に爆煙で部屋の中が真っ白になってしまいます。煙の量の調節も細かく可能で本体の表示も見やすく高評価で使い方も簡単なthorvapですね。

温度管理機能も付いていてベイプ初心者でもコイルを焦がすことなく、美味しくベイプできます。

 

Thorvapの新作「iBOX TC100W」超爆煙

thorvapから新作の出力が100Wの爆煙のベイプで、デザインも高級感があってかっこいいですね。

バッテリー容量も3200mAhと非常に大きく、他ではないthorvapのよさが詰まった爆煙で使いやすい新作ベイプです。

 

thorvapで味にこだわりたい方へのアトマイザー

thorvapアトマイザー

あくまでもthorvapで味にこだわりたい方へのおすすめです。thorvapのスターターキットに付属のアトマイザーでも十分に使えますが、他のベイプ者に差をつけたいならこのthorvapアトマイザーをつけることをおすすめします。驚くほどの違いが実感できると思います。

thorvapアトマイザー用コイル

thorvapアトマイザー用のコイルです。味が落ちてきたり煙の量が少なくなってきたと思ったらこのthovapコイルの交換が必要です。このコイルがないとベイプを吸っても美味しくないのでストックをいくつか持っておくと良いですね。

他の人に差をつけたい人用「ASPIRE EVO75」

最後におすすめのaspireのスターターキットを紹介させてもらいます。僕も愛用しているこのタイプは初心者でも使い方が簡単で、thorvapよりも味、煙、デザイン全てにおいて上回っていると思っています。

thorvapも良いベイプですがaspireの製品もチェックしてみて下さい。

 

Thorvapのまとめ

Thorvapのベイプはスティックタイプでも価格が安くベイプ初心者でも、簡単に始めやすいベイプです。

ベイプを使ったことがない方の初めの1台目としてはピッタリのベイプです。

以上がthorvapのベイプの紹介でした。参考になれば幸いです。

*1:18650型電池は含まれていません

タイトルとURLをコピーしました