ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

thorvap mars 80wは超ハイスペックな上級者も納得のベイプ!

f:id:shuldflake:20170801021505p:plain

thorvap mars 80wの紹介記事です。

thorvap mars 80wの使い方やおすすめのthorvapの関連ベイプも紹介しています。

購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

 

 

thorvap mars 80wとは??

thorvap mars 80wとは現在非常に人気の高まっているベイプで、コストが安く始められることで評価が高まっています。

温度管理機能付きのベイプで設定温度まで達すると、温度調整がされるためリキッドやコイルを焦がすことなく美味しくベイプできます。

一緒に使う電池はSony US18650 VTC4 2100mAh リチウムマンガンバッテリー がおすすめでthorvap mars80wのスペックで2100mAhの大きさのバッテリーなら問題ありません。

もちろん爆煙が楽しめてアトマイザーのリキッド容量も4,5mlと大きく爆煙仕様のベイプには心強いですね。

 

thorvap mars 80wの使い方

www.youtube.com

thorvap mars 80wの使い方を非常にわかりやすく説明している動画を見つけました。

バッテリーを充電してリキッドをいれて、10分ほど待っていればすぐに使うことができるベイプですね。

リキッドをいれる部分もリキッドが入れやすくリキッドをこぼす心配もありません。

注意点としてリキッドを入れるときはアトマイザーの下部についている空気調整の穴を閉じて入れ、リキッドを入れたとこのキャップを閉めたら空気調整の穴をあけれます。

この順番を間違うとリキッド漏れにつながるので注意して行ってください。

 

thorvap marsのおすすめ3選

thorvap eBox 40w

おそらくthorvap mars 80wよりも人気のeBox 40wでベイプを始めて購入される方の多くはこのベイプから始めますね。

初心者にも扱いが簡単で爆煙が楽しめると人気が高まっています。

 

thorvap iBox 60wはthorvap mars 80w並みのスペック

thorvap iBox 60wも非常に人気のベイプで海外では定番といったベイプです。

デザインも洗練されておしゃれな感じが気に入っています。普通のベイプに飽きた方ににはおすすめのベイプです。

 

thorvap mars 80w 

やはり全てのスペックで上回っているthorvap mars 80wは文句の付け所がないベイプで非常に人気の評価が高いベイプです。

日本ではあまり見かけませんが吸っている方を見かけたらその方は間違いなくベイプの愛用者といえますね。

 

thorvap mars 80wのまとめ 

thorvap mars 80wはハイスペックのわりに、初心者でも簡単に扱える使いやすいベイプです。

ベイプ初心者でも他に差をつけたい方はこのthorvap mars 80wに挑戦してみるのも良いでしょう。

絶対に満足のいくベイプ生活をおくれますよ。

*1:18650型電池は含まれていません

*2:18650型電池は含まれていません

広告