ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

ベイプの2018年注目はどれ!?新参者と定番者を一気に紹介!

ベイプショップの店員さんに聞いた2018年の注目のベイプの紹介です。すでにベイプを持ってて新しい流行のベイプを探している方はぜひ参考にしてみて下さい。今後注目の2018年のベイプもチェックしてみて下さい。

 

2018年注目のベイプおすすめ5選!

電子タバコWISMEC 内蔵バッテリー2300mAh

2018年1番の注目のベイプ「WISMEC」です。 小型携帯のサイズ、持ち運びやすく初心者にも嬉しい温度保護システム、二重回路の保護でもっとも安全に使えます。2300ミリアンペアの電池容量,内蔵を持つ2 A急速充電システムで、更に専門のフォギングシステムは、タバコと類似した緊密な気流を楽しめる2018年注目のベイプです。

 

電子タバコ LoVaper Hurricane 60W 2200mAhベイプ

全ドイツ、電子タバコ売れ筋ランキング連続1年NO1のベイプで2018年には来るベイプですね。外観がおしゃれ、ヤケドを防ぎ、アトマイザーを外さず、リキッドが注入できるのが魅力のベイプです。2200mAhの大容量バッテリー、安全性と耐久性さらにより蒸気喜びのためにVW(7W-60W制御電圧)、TC(212℉-600℉/100℃-315℃の温度制御)の2つのモードをあります。すでにヨーロッパでは人気のベイプで2018年は日本でも流行ること間違いないベイプですね。

 

【2018最新ベイプ】THORVAP VENUS 電子タバコ スターターキット

パワーチェンジ機能を搭載しており、自分好みに煙量を調節できます。水蒸気の量を細かく設定することによりリキッドの風味を繊細に調整できます。また、味覚も堪能でき煙のような水蒸気もしっかり出ます。吸っている間の感覚はとても快適で、禁煙/減煙したい方はおすすめのベイプです。もともと人気のあったベイプ「THORVAP」ですが、ミニのこのベイプは2018年注目のベイプです。

 

ベイプ COOFINE スターターキット 2600mAh Vape 80W

パワーチェンジ機能を搭載しており、お好みによって柔らかい味から濃い味まで、20Wから80Wまで手軽に調節できます。また、味覚を楽しませる煙のような水蒸気がしっかり出ます。吸っている際の感覚はとても快適な2018年注目のベイプです。価格も手頃で初めの1本目のベイプとしては本当におすすめのベイプですね。

 

ベイプ Kamry スターターキット Legend (ゴールド) iClear30s 

 

【高級仕様】のLegendは、その名前に負けないほどレジェンドな仕上がりとなっている2018年注目のベイプです。がっつり重厚な金属感と、重みはワンランク上のスターターキットですね。オンの状態で電源を2度押しする事によりLEDカラーも変更できるユニーク且つ高級感のあるデザインのベイプです。カムリの人気は下がってきていますが、この新しいベイプは人気が高くカムリのファンには嬉しい2018年のベイプです。

 

SAROME(サロメ) ベイプ スターターキット 2018

2018年に入ってから人気が上昇してきた注目のベイプブランド「サロメ」のベイプです。特徴はコンパクトなボディとシンプルなデザインですね。このスターターセットはメンソールのリキッド付きでこれからベイプを始めたい方にはおすすめの2018年注目のベイプです。まだ多くの方は持っていないベイプなので人と同じのが嫌な方はこのベイプはピッタリです。 

 

まとめ

いろんなベイプが2018年には注目される中、ベイプショップの店員さんに聞いた2018年注目のベイプを紹介しました。ぜひ参考にしてみて下さい。