ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

ベイプのフレンバーのおすすめと徹底比較!!

f:id:shuldflake:20170728113337p:plain

ベイプのフレンバーといえばおしゃれでカッコいいベイプとして人気が高く話題になっていますね。

とくに女性に非常に人気のフレンバーはリピーターがすごく多いということを耳にします。

そんなベイプフレンバーのおすすめのタイプを徹底的に比較してみます。ベイプフレンバーの購入を考えている方の参考になれば幸いです。

 

ベイプフレンバーとは!?   おすすめの本体の比較!

f:id:shuldflake:20170728113846p:plain

ベイプフレンバーとはリキッドを加熱させて水蒸気を吸うタイプのベイプのブランドで、すべて日本国内で製造、生産しています。

タールやニコチンは含んでおらず、香りの付いたリキッドを加熱し水蒸気を作り出して吸うベイプのブランドがフレンバーです。

女性に非常に人気で街中でもちらほらと見かけるようになりました。

ベイプのフレンバーは3種類の本体があり、それぞれが違うスペックで使う目的で変わってきます。

 

 

ベイプ フレンバーのおすすめ「Frienbr standard」1番人気

このフレンバーはスティックタイプのベイプで1番主流になっているベイプですね。

初期費用も安く抑えられ、初心者でも使いやすいことで評価が高く人気のベイプフレンバーです。

フレンバーでベイプを始める方の多くはこのスティックタイプから始める方がすごく多いです。

コンパクトで持ち運びに非常に便利でデザインもおしゃれでカッコいいですよね。ベイプをフレンバーで始めたい方にはおすすめのベイプです。

 

 

ベイプ フレンバーおすすめ「Cloud」たくさん煙を吸いたい方

このベイプフレンバーはやや大きめなボックスタイプで初期費用も高くあまり見かけたことはありません。

しかしバッテリー容量が1700mAhと大きく、1日中ベイプを吸いたい方にはおすすめです。

スティックタイプではバッテリー容量が650mAhなので約3倍の容量ということになります。

このフレンバーは煙の量もスティックタイプと比べて、多く出て吸った気になれるためヘビースモーカーにおすすめです。

このフレンバーはリキッドが専用のカートリッジでないと吸えないので、唯一この点がデメリットのような気がします。

 

ベイプ フレンバー「Frienbr ONE」はコンパクト

1番コンパクトでリキッド注入式の電子タバコです。

煙はそこそこ楽しめて価格も1番安いですが「STANDARD」と比べるとちょっと物足りないかもしれません。 

 

ベイプ フレンバーおすすめのリキッド

ベイプ フレンバーおすすめリキッド「ストロングメンソール」

フレンバーに限らずベイプのなかでは1番人気のある「ストロングメンソール」です。さっぱりとしたのど越しで満足度の高いリキッドです。

 

ベイプ フレンバーおすすめリキッド 「マスカット」

マスカット風味のリキッドもベイプを吸っている方には人気のリキッドです。さっぱりとした甘さが良いですね。

 

ベイプ フレンバーおすすめのリキッド「バニラ」 

フレンバーのリキッドの中でもすごく甘いバニラリキッドです。好きな方はこればっかり吸っていますね。

 

ベイプ フレンバーおすすめリキッド「ストレートティ」 

大人な香りのストレートティのフレンバーリキッドです。1番オーソドックスなリキッドで人気のそこそこあります。

 

ベイプフレンバーのおすすめまとめ 

ベイプフレンバーは全てが日本国内で製造されている安心して吸えるベイプブランドです。

国内ブランドなのに初期費用も安く抑えられ、ベイプ初心者でも気軽に扱えるのがうれしいですね。

ベイプフレンバーの購入を考えている方の参考になれば幸いです。もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。

フレンバーSHOP公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

広告