ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

ベイプのフレンバーのおすすめと徹底比較!!

f:id:shuldflake:20170728113337p:plain

ベイプのフレンバーといえばおしゃれでカッコいいベイプとして人気が高く話題になっていますね。

とくに女性に非常に人気のフレンバーはリピーターがすごく多いということを耳にします。

そんなベイプフレンバーのおすすめのタイプを徹底的に比較してみます。ベイプフレンバーの購入を考えている方の参考になれば幸いです。

 

ベイプフレンバーとは!?   おすすめの本体の比較!

f:id:shuldflake:20170728113846p:plain

ベイプフレンバーとはリキッドを加熱させて水蒸気を吸うタイプのベイプのブランドで、すべて日本国内で製造、生産しています。

タールやニコチンは含んでおらず、香りの付いたリキッドを加熱し水蒸気を作り出して吸うベイプのブランドがフレンバーです。

女性に非常に人気で街中でもちらほらと見かけるようになりました。

ベイプのフレンバーは3種類の本体があり、それぞれが違うスペックで使う目的で変わってきます。

電子タバコ「フレンバーの紹介」

 

ベイプ フレンバーのおすすめ「Frienbr standard」1番人気

このフレンバーはスティックタイプのベイプで1番主流になっているベイプですね。

初期費用も安く抑えられ、初心者でも使いやすいことで評価が高く人気のベイプフレンバーです。

フレンバーでベイプを始める方の多くはこのスティックタイプから始める方がすごく多いです。

コンパクトで持ち運びに非常に便利でデザインもおしゃれでカッコいいですよね。ベイプをフレンバーで始めたい方にはおすすめのベイプです。

 

 

ベイプ フレンバーおすすめ「Cloud」たくさん煙を吸いたい方

このベイプフレンバーはやや大きめなボックスタイプで初期費用も高くあまり見かけたことはありません。

しかしバッテリー容量が1700mAhと大きく、1日中ベイプを吸いたい方にはおすすめです。

スティックタイプではバッテリー容量が650mAhなので約3倍の容量ということになります。

このフレンバーは煙の量もスティックタイプと比べて、多く出て吸った気になれるためヘビースモーカーにおすすめです。

このフレンバーはリキッドが専用のカートリッジでないと吸えないので、唯一この点がデメリットのような気がします。

 

ベイプ フレンバー「Frienbr ONE」はコンパクト

1番コンパクトでリキッド注入式の電子タバコです。

煙はそこそこ楽しめて価格も1番安いですが「STANDARD」と比べるとちょっと物足りないかもしれません。 

 

ベイプ フレンバーおすすめのリキッド

ベイプ フレンバーおすすめリキッド「ストロングメンソール」

フレンバーに限らずベイプのなかでは1番人気のある「ストロングメンソール」です。さっぱりとしたのど越しで満足度の高いリキッドです。

 

ベイプ フレンバーおすすめリキッド 「マスカット」

マスカット風味のリキッドもベイプを吸っている方には人気のリキッドです。さっぱりとした甘さが良いですね。

 

ベイプ フレンバーおすすめのリキッド「バニラ」 

フレンバーのリキッドの中でもすごく甘いバニラリキッドです。好きな方はこればっかり吸っていますね。

 

ベイプ フレンバーおすすめリキッド「ストレートティ」 

大人な香りのストレートティのフレンバーリキッドです。1番オーソドックスなリキッドで人気のそこそこあります。

 

ベイプフレンバーのおすすめまとめ 

ベイプフレンバーは全てが日本国内で製造されている安心して吸えるベイプブランドです。

国内ブランドなのに初期費用も安く抑えられ、ベイプ初心者でも気軽に扱えるのがうれしいですね。

ベイプフレンバーの購入を考えている方の参考になれば幸いです。もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。

フレンバーSHOP公式サイトはこちら

 

 

 

 

ベイプ「フレンバー」の口コミ

始めてフレンバーを購入

今回初めて電子タバコ類を購入するにあたり、この「フレンバー」を買わせていただきましたが、使用感は良く、一緒に購入したマスカットフレーバーも爽やかな感じが楽しめてよかったです。吸い終わりにアトマイザー内(ガラスの部分?)にリキッドが染み出していたので清掃した方がいいのかな?と思い外そうとしましたが中々外れず、最終的にガラスを割ってしまいました……。このキットの中に予備のガラスが入っていたので事なきを得ましたが、本体説明書には分解の仕方など書かれていなかったためすごく四苦八苦しました…。取り外した際、中のアトマイザーの塗装もハゲてしまってせっかくの新品だったのに…と少し悔しいですね。でもコイルの方は壊れてもいないようですし、もう一つ買ったピーチミントのフレンバーを使うのが楽しみです!

フレンバーは電子タバコ初心者にぴったり

今回、フレンバーを初めて購入しました!使い始めは中の筒にリキッドを入れないようにするなどちょっと難しいですが、慣れれば全く問題ありません。蒸気も思ったよりも多く出るので、いつも口さびしい時に使っています!タバコの入門に、友達に吸い方をレクチャーしてもらう為にニコチンとタールがフリーな無害な物を探して購入しました。初心者で今まで一度も電子タバコやタバコを吸った事がないので感想は上級者から見てあまり良いものではないかもしれませんが、僕個人的にとても煙の出が良く、携帯しやすく、部屋に匂いが残らない点が気に入ってます。

フレンバーはおしゃれな電子タバコです

フレンバーは煙草の代わりとしては勧めません。煙草を吸わない方への小洒落た嗜好品と解釈した方がいいです。毎日新聞を読みながら吸ってますが、リキッド一つで一月以上余裕で持ちますね。説明書の文字が小さくて読みづらかったです。老眼なので…リキッド液体を入れるところも小さいので少し残念です。目の悪い人には不向きな気がします。本体のカラーは、きれいな色で気に入ってます。