ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

フレンバーFrienbrのベイプを口コミをもとに比較!

フレンバーFrienbrのベイプを欲しいけど、どのベイプが良いのか解らないという方が多くいるかとは思います。

そんな方の為にフレンバーFrienbrのベイプを口コミを元に比較してみます。

ぜひ参考にしてください。

 

フレンバーfrienbrのベイプを口コミで比較!

フレンバーfrienbr Standard

フレンバーfrienbrの王道なベイプです。

  • バッテリー容量:650mAh
  • 3段階の電圧切り替え 

女性にも人気のタイプで使い方も簡単で口コミもそこそこ良いです。

 

フレンバーfrienbr standardの口コミ

デザインもおしゃれだし簡単に使えました。女性でも抵抗なく使えるのが良かったです。

連続して使っていると本体が熱くなってくるので注意しています。

 

初めて使ってみたんですが、使用感もよく一緒に購入したマスカットのフレーバーも美味しかったです。

煙も多くておもしろいし、他のフレーバーでも吸ってみるのが楽しみです。

 

今回初めて購入しました。使い始めはリキッドを入れるのが難しいですが、慣れれば問題ありません。

煙も思ったより多くでて、口がさびしいときに使っています。

 

良い口コミを集めましたが、ここから言えることはベイプを吸ったことがない初心者には良いベイプだと思います。

口がちょっとさみしくなったときや、ちょっとだけ吸いたい方には「frienbr Standard」はおすすめですね。

女性にも口コミではおすすめで、ベイプがどんなものかを知るのには価格もスペックもちょうど良い電子タバコですね。

ぶかぶかと吸うヘビースモーカーの方には物足りないと思います。

 

 

フレンバーfrienbr Cloud17 

フレンバーfrienbrのヘビースモーカー用ベイプです。

  • バッテリー容量:1700mAh
  • 満タン時:150~300回使用可能 

こちらはがっつりと煙を楽しめる男性に人気のfrienbrです。

 

フレンバーfrienbr Cloud17の口コミ 

frienbr standardも前に使っていたのですが、煙の量がまったく違います。

standardで満足していたのが、もっと煙を欲しくなりこのCloud17で大満足しています。

弱点はフレーバーが専用のものしか使えない点ですね。あとは文句はありません。

 

持った感じがずっしりと重く高級感のあるデザインが気に入っています。

吸い始めは強くて喉にくることもありましたが、慣れてくるとこれでなくては物足りなくなりましたね。

カートリッジが多少高い気がしますが、続けて使っていこうと思います。

 

前から気になっていたので購入しました。

最初はむせましたが煙はすごい出るし、おもしろくてはまっています。

カートリッジ交換式なのでメンテ要らずで、メンテが面倒だという方にはちょうど良いと思います。

 

このフレンバーfrienbr Cloud17はほとんどが良い口コミで満足度は非常に高いベイプですね。

バッテリー容量も大きく1日中吸っていたい男性に特に評判や口コミが良いみたいです。

煙の量がStandardに比べて多いのと、持ったときのしっくり感と高級感があるという口コミも多かったですね。

1日中ガッツリと吸いたいヘビースモーカーにピッタリのベイプで、唯一の弱点としてフレーバーが専用にカートリッジしか使えないのはちょっと残念です。

価格もそこそこするので考えものですね。

 

フレンバーの口コミまとめ

いろんな口コミがありますが、日本の生産規格で作っている「frienbr」なので安心して使えるのは間違いありません。

自分の目的に合ったベイプ フレンバーfrienbrを購入されることをおすすめします。