ボブボブログ

ベイプ's Journey

主にベイプvape,アトマイザー,リキッドやmodの紹介です。

ベイプ「マールMalle」は口コミも評判もよく禁煙できまっせ!

広告

多くの方が禁煙に成功しているベイプ「マールMalle」の紹介です。

初期費用も安くてコスパが良いベイプ「マールMalle」ですが、どんなものかを詳しく説明してみます。

ベイプ「マールMalle」の購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

ベイプ「マールMalle」とは!?

ベイプ「マールMalle」とは、リキッドを加熱して水蒸気を作り出し、それを煙に見立てて吸う電子タバコをいいます。

香りや味の付いたリキッドを使用するので、電子タバコ「アイコス」などとは違い、ニコチンやタールを含んでいません。

そのため副流煙を気にすることなく、周りの方にも迷惑にならないので何処でも簡単に吸うことができます。

臭いもリキッドに付いているので、普通のタバコと違って洋服に嫌な臭いがついたり、部屋の中が臭くなることはありません。 

 

ベイプ「マールMalle」の使い方

www.youtube.com

ベイプ「マールMalle」の使い方がわかる動画を見つけました。すごくわかりやすく説明してあります。

ベイプ「マールMalle」の使い方として、ケースを充電して電子タバコのアトマイザーにリキッドをいれればすぐに使えます。

リキッドを入れるときに、入り口が狭く注意してリキッドを入れる必要があります。

マールの充電はケースに入れると自動的に充電されるため、何も難しい操作は必要ないんですね。

ケースの大きさもiPhoneと変わらないため、ポケットに入れて持ち運ぶことが可能です。

注意点としてリキッドをアトマイザーに入れたあとは、10~15分待ってから使用してください。(すぐに使うとコイルが焦げて味が落ちます)

 

ベイプ「マールMalle」の口コミ 

ここでベイプのマールを実際に使った方の口コミを、アマゾンや楽天から集めてみました。参考にしてみてください。

ベイプ マールは煙も多くて満足 

初めてベイプを使ってみたのですが、煙が非常に多くてタバコを吸っている感覚があります。いろんなフレーバーのリキッドを試してみるのが楽しいです。これからもベイプのマールを使っていこうと思います。

コスパがよく節煙可能

エミリからマールに移行しました。普通のタバコに比べてアトマイザーとリキッド代だけでいいので、月に3000円ほどで済んでいます。普通のタバコよりも安くて助かっています。ベイプを吸うようになってから、タバコの本数が圧倒的に減りました。

臭いが付かないのが気に入っています

家の中や車の中で吸っても、タバコの嫌な臭いが残らないのが気に入っています。洋服にも臭いが付かないので周りの方の反応もすごく良いですね。副流煙も気にしなくていいので何処でも吸いたいときに吸うようにしています。

ベイプ マールはデザインがおしゃれ 

普通の電子タバコと違いベイプのマールはデザインがおしゃれなとこが気に入っています。吸っていると友達にマールのことを聞かれ、自慢げに見せびらかしています。禁煙にも成功して毎月にかかるコストも安いので非常に助かっています。

 

ベイプ「マールMalle」のまとめ

ベイプのマールは2本セットになっていて、それぞれに違うフレーバーのリキッドをいれておけば両方吸うことができます。

初期費用も安く、毎月の費用も普通のタバコに比べて安く抑えられるのが非常に良いですね。

ベイプ「マールMalle」の購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。 

おすすめのベイプのリキッドも紹介しています↓↓↓

ベイプの人気フレーバーおすすめ10選!1度は試してみるべき!