ボブボブログ

ベイプ's Journey

主にベイプvape,アトマイザー,リキッドやmodの紹介です。

ベイプの最新mod 2017ランキングTOP10!

広告

f:id:shuldflake:20170708003450j:plain

ベイプを吸い始めると最新のタイプなどが気にかかりませんか。

そこで都内のベイプショップに長年勤めるベイプショップ店員に聞いた最新のベイプのおすすめを紹介します。

ベイプは年々進化していますから最新を追うのは楽しいものです。

 

ベイプの最新のベイプショップ店員のおすすめ

Aspire Odyssey mini

最新のアスパイアのオデッセイミニキットですが、この高級感がある質感でこのスペックは文句をいううとこがありません。

リキッド漏れの絶対ない最新のTriton miniの爆煙と味の両方を楽しめる アトマイザーとの組み合わせも良いですね。

1日中使っても充電持ちも心配はなく、いろんな用度に使える最新のベイプです。

 

最新のベイプ「SMOK G PRIV KIT」

タッチパネル付きの最新のベイプ「SMOK G-PRIV」です。ベイプまでタッチパネルが付けれるってすごくないですか。

マニアの間では最新のベイプと人気でタッチパネル以外の機能も充実して、文句の言いようのないスペックを持っています。

ベイプの最新を追って時代を先取りするのなら、間違いなくこのベイプで決まりですね

 

最新のベイプ「SIGELEI Fuchai Duo-3」

見た目もシンプルで最新型っぽいデザインが良いベイプです。

電池を2本使うバッテリーカバーと3本用のカバーをつけているところにメーカーの気遣いを感じますね。良いチームが作っている証拠です。

見た目どおりスペックも最新でつっこみどころはなくベイプ愛用者なら1度は使ってみたいベイプですね。

 

I JOY Limitless 200W TC 

I Joy最新の200W TCモデルのベイプです。

最大出力200Wと対応する抵抗値が0,08Ω~5,00Ωまでというスペックの持ち主で、ここまでくればもうマニアしか使う人はいませんね。

最新のベイプでここまで洗練されたデザインは少なく、この独特の形がファンの間では人気が高まっているそうです。

 

最新のベイプ「Council of Vapor Tempest 200W TC」

爆煙仕様の最新のベイプTempestでバッテリーを3本使いますがこの最大出力なら当たり前ですね。

まだ使っている人は見たことがない最新型ですが、性能も最新で文句のつけようがないくらい優秀なベイプです。

爆煙がお好みなら1度お試しあれ!!

 

最新のベイプ「INNOIN Slipstream」 

最新にこだわりつつもグリップ性に重視したベイプで初心者にも使いやすい人気の高いイノキンslipstreamです。

これだけコンパクトでパワーが十分にあるのが驚きです。ベイプはどんどん最新へと進化していっていますね。

 

Vaporesso tarot mini 

Vaporessoから最新のベイプです。最大出力が80Wとそんなに大きくありませんが、性能は高く評価されています。

アウトドアが好きな方が好むデザインですが、普通に人気も出ているタイプの最新ベイプです。

最新なのに再審さを感じさせないこの形と色のデザインが気に入ってます。

 

最新のベイプまとめ 

ベイプは年々進化して最新を追うのも楽しいですが、自分に合ったベイプを選ぶことが大切ですね。