ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

パイプ型のベイプのおすすめを一気に紹介!やっぱりパイプ型は渋い!

あまり町では見かけませんがベイプのパイプ型を吸っている方を見ると、渋くて羨ましくなりますね。

パイプ型のベイプはなかなかレアなベイプで持っているだけで注目を浴びることは間違いないです。

そんなパイプ型のベイプのおすすめを一気に紹介します。パイプ型のベイプの購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

ベイプのパイプ型のおすすめを一気に紹介!

パイプ型のベイプ「Kamry K1000」

カムリ社からのキセル型のベイプで、ウッドのデザインが渋くて良いですね。 空気の穴を調整することで煙の量はかなり細かく調整することが可能です。

 

パイプ型のベイプ「Kamry K1000 PLUS」

使い方も簡単なパイプ型のベイプで、煙の量は申し分なく楽しめます。バッテリー容量も1100mAhとパイプ型には十分な大きさですね。

本体の価格も安くお試しで始めてみるのも良いかもしれませんね。本当に渋いです。  

 

パイプ型のベイプ「Kamry TURBO K」

これはかなりコンパクトでかわいいパイプ型のベイプですね。見た目が本当にパイプみたいです。

コイル抵抗値も0,5Ω~0,6Ωと爆煙が期待でき、多くの煙を楽しむことでできるベイプです。  

 

パイプ型のベイプ「Kamry K1000」

まさにパイプ型の形のベイプで見た目がものすごく良いですね。スペックもまあまあです。

初期費用がやすく抑えられるのも嬉しいポイントですね。1度はこういうベイプを使ってみたいものです。  

 

パイプ型のベイプ「JoyTech Elitar pipe」

ジョイテックのお得意のカップ式タンク&エアーフローの構造で絶対に液漏れしないパイプ型のベイプです。

バッテリーも18650対応なのがありがたく、見た目はちょっとパイプっぽくはないですね。  

 

パイプ型のベイプ「SMOK Guardian」

このパイプ型のベイプはスペックは最高で文句の付け所がありません。 バッテリー容量も1900mAhと良いサイズで持ち運んでも使えそうな優れもののベイプですね。 

 

パイプ型のベイプ「SMOK e PIPE」

パイプ型のベイプとは形が少しずれますが、一応パイプ型ということで載せてみました。

文句のないスペックで初心者でも使いやすいことから人気が出ています。

 

パイプ型ではないが「INNOKIN i taste 134mini」

パイプ型のベイプではありませんが、かっこよくて載せてみました。これを吸うときに箱から出し入れするのはしびれますね。

高級感があってスペックも最高のベイプです。  

 

パイプ型のベイプの紹介まとめ

本当になかなか見かけることのないパイプ型のベイプですが、1本でも持っていたら渋いですよね。

いろんなパイプ型のベイプを紹介してきましたが、口コミなんかを見ているとSMOK GUARDIANあたりが非常におすすめです。

Kamry社のパイプ型はものによってはリキッド漏れの口コミがありました。購入の際は良く確認した購入されることをおすすめします。

電子タバコのキセル型の紹介