ボブボブログ

ベイプ's Journey

主にベイプvape,アトマイザー,リキッドやmodの紹介です。

ベイプのボルケーノインフェルノの密かな人気の理由は!?

広告

ベイプのボルケーノを知っていますか。

現在ベイプの中でも密かに人気を呼んでいる機種で、使い方が簡単で多くの方に高評価を得ています。

そんなベイプのボルケーノ インフェルノを紹介します。購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

ベイプのボルケーノ インフェルノとは!?

f:id:shuldflake:20170816030139p:plain

ひそかな人気を呼んでいるベイプ「ボルケーノ」ですが、日本ではあまり知られていませんが、ハワイではセレブに非常に人気のベイプです。

デザインもおしゃれでカッコよくコンパクトなボディのわりに、パワーがしっかりとあって煙も満足できるほど楽しめます。

使い方も簡単で充電もUSBケーブルですぐに行えますね。

バッテリー容量も650mAhとこのサイズのベイプにしては大きめで、ボルケーノは十分なスペックを持っているといえます。

 

ベイプ ボルケーノの使い方

ボルケーノの使い方は他のベイプと同じで、本体を充電しアトマイザーにリキッドを入れればすぐに使えます。

このときにアトマイザーにリキッドを入れすぎないことがポイントですね。

 

f:id:shuldflake:20170816032406p:plain

そして初めて使うコイルの場合は、リキッドを入れてからコイルに十分にリキッドが染みてから吸うようにします。

リキッドが十分にコイルに染み込んでいないと、コイルが焦げる原因となりリキッドの味を十分に引き出せなくなります。

 

ボルケーノのアトマイザーコイルの交換時期

コイルの交換時期として個人差はあると思いますが、2~3週間に1回が目安となります。

煙の量がいつもより減ってきたり、リキッドの味がおいしくなくなったら、それはコイルの交換が必要です。

 

ベイプ ボルケーノ インフェルノのまとめ

日本ではあまり見かけないベイプ ボルケーノですが、ベイプの本場アメリカ・ハワイではすごい人気のベイプです。

ペンサイズでスペックも申し分なく故障も聞いたことがありません。

日本でボルケーノを使っていたら注目されること間違いないですね。他のベイプ愛用者に差をつけたいのならボルケーノはおすすめのベイプです。

こちらがボルケーノの本体バッテリーです。コスパもよくデザインが何よりもかっこいいです。

 

ボルケーノのアトマイザーで5色の色から選べます。

 

アトマイザーのコイルは消耗品なのでいくつかのストックを持っておくことをおすすめします。

交換用のコイルがなければベイプを吸うことが出来ませんから。

 

最後におすすめのリキッドも紹介しています↓↓↓

ベイプ(電子タバコ)Vapeのリキッドおすすめ15選!