ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

ベイプを通販するならココだ【知らなきゃ損する】

f:id:shuldflake:20170715015524j:plain

ベイプを吸っている方は多くの方が通販で購入してると思います。

普通の店舗で実際に見て買うのが1番ですが、地方になるとなかなかベイプを取り扱っている店は少ないですよね。

そこでベイプを通販できるベイプの通販サイトを紹介します。

サイトによっては扱っているリキッドが違ったりして、ベイプの通販サイトを見ているだけでも楽しいものですね。

 

ベイプを通販できる通販サイト

ベイプの通販サイト「ベイプスタジオ」

f:id:shuldflake:20170722132420p:plain

(参照:VAPE STUDIO

たぶん日本で1番有名なベイプの通販サイトだと思います。ベイプの通販といえば最初にこのサイトの名前があがります。

ベイプ・電子タバコという部類の関連商品はほとんど取り扱っている便利な通販サイトです。

MODやアトマイザー、リキッドまで数多くの品揃えで、このサイトへ行けばベイプの全てが簡単に揃います。

送料は500円ですが、3000円以上購入すれば送料無料になります。また、ウェブ会員になればいつでも10%OFFで購入できるのはかなりお得ですね。

電子タバコ・リキッド通販【VAPE STUDIO-ベイプスタジオ】

 

ベイプの通販サイト「ベイプJAPAN」

f:id:shuldflake:20170722133223p:plain

(参照:VAPE JAPAN

このベイプの通販サイトもかなり有名で利用者もすごく多いと思います。

このベイプの通販サイトはリキッドが本当に品揃え豊富で主にアメリカのブランドのリキッドを数多く取り扱っています。

数が多すぎてどれが良いのかわからなくなるとは思いますが、ぜひ1度はのぞいてみていただきたいです。

電子タバコ専門店(通販も対応)【VAPE JAPAN】

 

ベイプ通販サイト「ベイプコレクション」

f:id:shuldflake:20170722134034p:plain

(参照:VAPE COLLECTION

このベイプコレクションも有名でアマゾンなんかにも出店しているのを見かけます。

品揃えも豊富でスターターキットによくリキッドも一緒に付けてくれているのが初心者には嬉しいです。

今日本にあるベイプの通販サイトのなかでも1番お気に入りの通販サイトです。

電子タバコ(VAPE・リキッド)通販【VAPE COLLECTION】

 

ベイプの通販サイト「ベイプビレッジ」

f:id:shuldflake:20170722134739p:plain

(参照:VAPE VILLAGE

ベイプの通販サイトベイプビレッジです。

ヨーロッパのベイプを中心に取り扱っているみたいで、かなりの高級品まで購入することができるベイプ通販サイトです。

普通のベイプに飽きた方にはおすすめのベイプが揃っています。

電子タバコを通販で購入するなら | 日本最大級の電子タバコ専門店【VAPE VILLAGE】

 

 

これくらいがベイプを通販できるサイトでこれ以外の通販サイトといえば、やっぱりAmazonがおすすめです。

ベイプの交換用のコイルやリキッドは消耗品ですから毎月の購入が必要になってきますよね。

通販サイトAmazonではプライム会員になれば月額325円で、送料が無料になり映画なんかも見放題になります。

送料のことも考えると月に2回以上通販でベイプ関連の商品を購入される方は、アマゾンのプライム会員がお得です。

もちろんアマゾンで取り扱っていないベイプ関連の商品は、上記の通販サイトで買うしかありませんね。

 

ベイプ通販で売れ筋のベイプベスト3

いきなりですが今ベイプの通販で人気のベスト3を紹介します。これから購入される方の参考になれば幸いです。

 

ベイプ通販で売れ筋のベイプ第3位「bedee P801」

まず第3位はこの「bedee P801」です。コンパクトで使いやすく本体が安いのでベイプを始める初期費用が抑えられるのが人気の理由ですね。

アトマイザーが完全密封型で空位調整の穴もアトマイザーの上部に付いているため、リキッドが漏れることはありません。

バッテリー容量が1500mAhと少し小さめですが、温度調整の幅もかなりあり、この価格でこのスペックは納得です。

ベイプを始めたての初心者にすごく人気のベイプです。

 

ベイプ通販で売れ筋のベイプ第2位「ASPIRE K4」 

この「ASPIRE K4」も現在すごい人気で爆煙が楽しめて初心者でも取り扱いやすいことから人気が出ています。

バッテリー容量も2000mAhと持ち運ぶにも十分な大きさでリキッドも多めに入るのがベイプ使用者としてはありがたいことです。

ポケックスaioと違ってアトマイザーと本体が取り外せるので、洗浄がしっかりできてちょっとしたカスタムもできます。

ベイプ通販では非常に人気のベイプで使い方が簡単なわりにすごい爆煙を楽しむことができます。

 

ベイプ通販の売れ筋第1位「i stick pico」

ベイプ通販で今圧倒的な人気を誇る「Eleaf i stick pico」です。

「bedee P801」と比べても全てにおいてスペックで上回っているベイプで、このずっしりとした高級感と握ったときのしっくり感が通販で人気を呼んでいます。

バッテリー容量は2100mAhと十分な大きさで、75Wという最大出力もこの価格ではかなり安いと思います。

使い方も簡単でリキッド漏れもなくスティックタイプでベイプを始めた方が2つ目のベイプとして通販されることが多いようですね。

スティックタイプが嫌だという方には始めからこの「istick pico」を使われることをおすすめします。

 

ベイプを通販するまとめ

やはりベイプを通販する場合には自分の欲しいものを取り扱っている通販サイトで購入するのが1番ですね。

しかしいろんなベイプ通販サイトを見るのは本当に楽しいものですな