おしゃれなベイプを厳選して紹介!デザインで選んだものばかり

ベイプ
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

最近の街中でもベイプを吸っている方を多く見かけるようになりました。 その中でもおしゃれなベイプを吸っている方もいて、ブランドが気になったりします。

そこでおしゃれなベイプを厳選して一気に紹介します。おしゃれな電子タバコを探している方の少しでも参考になれば幸いです。

おしゃれなベイプを厳選紹介!!

おしゃれなベイプ「ドクターベイプDrvape」

2019年から2020年にかけて最も人気が高くなっている【ドクターベイプ】です。

見た目がおしゃれなベイプということもあって、女性にも男性にもすごく愛用している人が多いのが特徴です。

持ち運びも便利なことから、どこでも吸うことができて、ニコチン0、タール0という健康面でも害がないのが嬉しいですよね。

 



今なら定価8,500円5,000円OFF3,500円で購入できて、メーカーによる永久保証まで付いています。

フレーバーも全部で7種類があり、人気のミントメンソールが美味しいと評判になっています。

DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

 

VITABON ビタボン

  • 使い捨てタイプ

綺麗で清潔な水蒸気で天然植物成分が充填されています。リキッドも各フレーバーやビタミン、コエンザイムQ10だけでなく、天然植物成分を抽出する事にこだわったおしゃれなベイプです。

ファッションとの融合としてビタボンは安全性も折り紙つきですが、ファッション性豊かなフォルムで様々なシーンで愛されています。ファッションやミュージックの世界と共によりヘルシーでファッショナブルな環境造りにも力を入れています。

 

LoaLes (ロアレス)おしゃれベイプ

  • カートリッジ式(充電して何回も使える)

ロアレス アロマベイプのスターターセットです。全6ス類のフレーバーが入ったお得なおためしパックです。

ロアレスは植物由来成分をベースにしたフレーバーを吸って楽しむ新感覚のアロマスティックです。ケースもベイプもどちらもおしゃれでセンスが良いベイプです。

ロアレスの公式サイトを見る

 

 

おしゃれなベイプ「smiss EMILI」

1番おしゃれでかっこいい電子タバコ(ベイプ)EMILIです。使っている方も非常に多く人気で高評価の電子タバコですね。

f:id:shuldflake:20180202065504p:plain

すごくコンパクトで持ち運びには本当に重宝されるおしゃれなベイプです。

リキッド注入式で面倒ですが、いろんな自分の好きなフレーバーを試しことが可能ですね。好みのフレーバーを見つけるまでがベイプの醍醐味でもあります。

 

おしゃれなベイプ「LULI ルリ」

  • カートリッジ交換式

女性に非常に人気のベイプでおしゃれという言葉が似合う電子タバコですね。

持っていたらかわいいです。  さりげなくどこでも吸えるのが魅力的なおしゃれベイプです。

 

Cigarette FAM VITAMIN

  • 使い捨てタイプ

どんなファッションの女性でも可愛く持てるパステルカラーの優しいデザインのおしゃれベイプです。

味が薄くなりがちな使い捨て電子タバコでもハッキリした濃いフレーバーで美味しいから長く続けられるタイプで、6種類のビタミンとコエンザイムQ10配合したハイブリッドなベイプです。

 

おしゃれなベイプ「MALLE」

非常にコンパクトで持ち運びに良く、ケースで充電できるのがおしゃれなベイプですね。デザインもおしゃれです。

 

V STICK (ヴイスティック) スターターセット

  • カートリッジ式

おしゃれなベイプの中でも珍しい和柄の入った本体のベイプです。

煙の味も香りも良いと評判でこれからはすこしずつ流行っていくと予感しています。おしゃれなベイプでも他の人とかぶらないベイプが欲しい人にはオススメ。

 

おしゃれなベイプのまとめ

やっぱりベイプのデビューをするなら、おしゃれな電子タバコをゲットしたいものです。 ですが電子タバコを使う目的にあったものを選ぶことも重要になりますね。

見た目とその電子タバコスペックを十分に確認してから購入されることをおすすめします。

 

この中でも最もおしゃれで使いやすいのは【ドクターベイプ】です。

カートリッジ式のベイプなので、充電するだけでもすぐに使用することが可能です。

フレーバーの種類も多くて味も美味しいと評判で、何よりも見た目が本当にスマートに見えるところが素敵です。



DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

 

ドクターベイプの実際にレビューも紹介

ドクターベイプの使い方や使ってみた感想・口コミ評判をチェック

 

おすすめのベイプも紹介してます

ベイプのおすすめランキングTOP10

 

タイトルとURLをコピーしました