ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

ベイプのおすすめベスト3!不具合がないベイプを厳選!

f:id:shuldflake:20170811011056j:plain

おすすめのベイプの紹介記事です。

おすすめのベイプとは言っても、ネット上ではいろんなベイプがおすすめとして紹介されています。

ここではアマゾンや楽天の口コミやネット上での評判の良い、不具合のないベイプのみを紹介します。

せっかくベイプを購入したのにリキッド漏れが生じたり、ちゃんと起動しないといった書き込みもありますよね。

そんな不具合のないおすすめベイプの紹介です。

どのベイプを購入するのか迷っている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

不具合のないおすすめのベイプ ベスト3!

おすすめベイプ第1位「Thorvap iBox TC 60W」

ダントツで人気のベイプでおすすめは「Thorvap iBox TC60W」です。

コスパもよく非常にコンパクトでベイプ初心者の方でも簡単に使えます。

  • バッテリー容量:2200mAh
  • コイル抵抗値:0,3Ω 

外に持ち運んで使う基準として2000mAh以上あればいいので、クリアしていますね。

このベイプのおすすめな点は温度管理機能が付いていて、温度管理できるとベイプ初心者でもコイルを焦がすことなくリキッドの味を楽しむことができます。

もともと「Thorvap」はアトマイザーの性能が高く評価されていて、リキッド漏れの心配はありません。

爆煙を体験したことがないベイプ初心者さんの初めの1台目として十分なスペックのおすすめのベイプです。 

 

おすすめベイプ第2位「Aspire K4」

この「aspire K4」もおすすめのベイプで非常に高い評価を得ています。

煙も満足できて味も良く、とても軽量なのがこのベイプの特徴ですね。

  • バッテリー容量:2000mAh
  • コイル抵抗値:0,3Ω 

文字通りの爆煙で、このセットについているアトマイザー「Cleito」が非常に使いやすく、トップフィル構造なので簡単にリキッド補充が可能。

リキッド漏れもなくリキッドの味をダイレクトに感じられるおすすめベイプです。

本体にカーボンを使用していて、デザインはもちろん持ったときの感じがなんともしっくりときます。

このクオリティでこの価格は他のベイプでは実現できません。

 

おすすめベイプ第3位「INNOKIN Cool Fire 4PLUS」

他の人に差をつけたい方におすすめのベイプで「INNOKIN Cool Fire 4PLUS」です。

どこを見ても文句の付け所がなく、価格もそれなりにしますが超ハイスペックなのに扱うのが簡単なベイプです。

  • バッテリー容量:3300mAh
  • コイル抵抗値:0,5Ω 

大容量のバッテリーで電池切れの心配はありません。

過充電保護機能や過熱保護機能も搭載しているのでベイプ初心者の方が使っても不具合が起きないです。

タンク容量も3mlと多く入り、リキッド補充が簡単なトップフィル構造なので、手を汚さずに済むのもうれしいポイントでおすすめです。

ベイプ上級者もうなるこのクオリティとスペックで簡単に扱えるのはこのベイプくらいですね。おすすめです。

 

ベイプのおすすめのまとめ

ベイプのおすすめを知りたい方で、どのベイプから始めていいのかわからないという方は上で紹介したおすすめのベイプを使えば間違いありません。

1台持っているだけで何年も使える良品ですから、不具合もなく長く使用することが可能です。

少しでも参考になれば嬉しいです。