使い捨てベイプは損するって本当⁉もっとお得なベイプとは?

ベイプ
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

これからベイプを始めようと考えている方は、使い捨てのベイプを購入しようと考えていませんか。

たしかに使い捨てベイプは入り口としては最適ですが、使い捨てとほとんど変わらない値段で購入できる、充電して何回も使えるベイプもあります。

いろんなベイプを使ってきた私の意見では、

  • 味が薄い
  • すぐに壊れる
  • 煙が少ない

というのが使い捨てベイプの印象でした。

とは言っても、最近の使い捨てベイプはクオリティが上がっているので、売れている使い捨てベイプと、何回も使えるコスパの良いベイプも合わせて紹介します。

 

 

使い捨てベイプは損するって本当⁉もっとお得なベイプとは?

使い捨てのベイプとは言っても値段は2,000~3,000円ほどかかります。

(この値段以下の使い捨てはおすすめしません)

しかも、使い捨て前提で製造しているので、最後までしっかりと吸えなかったり、煙が途中でなくなったりするベイプがありました。

それならば、3,000円前後でずっと使えるベイプを購入する方が、後々また吸いたくなった時に吸えるので結果的に良かったことが多いです。

ベイプを吸うならちゃんとしたメーカーが製造するベイプをおすすめします。安いベイプは本当に本体デバイスが壊れやすいという特徴があります。

 

使い捨てベイプよりも試して欲しいドクターベイプ

使い捨てではなく、ずっと使用できる【ドクターベイプ】

ドクターベイプはしっかりと煙を感じることができ、吐いた時の煙の量も多いので、吸ってみると本当に面白いです。

選べるフレーバーの種類も多く、リキッドの味も使い捨てベイプと比べると天と地の差がありました。

公式サイトからの購入で、本体デバイスが永久保証ということもあり、使い捨てのベイプを購入するのはもったいないと思います。

ドクターベイプ公式サイト

 

\使い捨てベイプよりも簡単で美味しい/

⇩誰でもワンタッチで使えるベイプ⇩

初期費用3,980円のみで始めれます!

関連:ドクターベイプの使い方や使ってみた感想・口コミ評判をチェック

 

あまり吸った気がしない使い捨てのベイプを購入するよりも、ちゃんとしたメーカーが製造しているベイプの方が良いです。

それでもやっぱり使い捨てのベイプが良いという方には、実際に吸ってよかった使い捨てのベイプをいくつか紹介します。

 

使い捨てのベイプおすすめ

冒頭でも紹介したように、使い捨てベイプはあまりおすすめしませんが、その中でも良かったものだけを厳選してみました。

繰り返しですが、初めてベイプを吸う場合には、面白くて絶対にベイプにハマってしまうことが多いです。

 

KINOE 電子タバコ

  • 吸引可能回数:約5000回

使い捨てのベイプの中でも1番良かったベイプです。見た目もおしゃれな感じなので、吸っているときも違和感がなく吸えました。

1本の最後の方では、あまり煙を感じることがなかったのが残念ですが、口寂しさを緩和したいなどの方にオススメ。

 

DBL STICK PLUS 電子タバコ 使い捨て

  • 吸引可能回数:約7500回

吸った感じはちょっと軽いと感じるベイプでした。すごく良いという感じもなく、そんなに悪いとも思わなかった使い捨てベイプです。

もう少し喉に来る感じがあれば、すごくコスパも良いベイプと言えます。メンソール、清涼感、ブルーベリー、グリーンアップル、オレンジの5種類のフレーバー。

 

Eonfine 電子タバコ 使い捨て

  • 吸引可能回数:約7500回

他の使い捨て電子タバコと比べて煙が多く、吸い応えはそこそこ満足できます。独自の技術のコイルを採用し、味のまろやかさを再現させてます。

値段のわりには吸い心地は良く、メンソールのフレーバーが美味しかったベイプです。

 

Aspire (アスパイア) Favostix Kit 使い捨てじゃない

  • 充電式で何回も吸える

ベイプの老舗ブランド【アスパイア】のPOD式のベイプです。使い捨てとほとんど変わらない値段で充電して何回も吸えます。

煙も多く味も良く、使い捨てのベイプとは比べ物にならないくらい煙を楽しめます。

 

使い捨てベイプはおすすめできない

 

冒頭でも紹介したように、使い捨てベイプはあまりおすすめしません。安い物になると本当に買って後悔することが多かったからです。

値段で良し悪しを決めるわけではありませんが、ある程度の値段のベイプを購入しないと全く煙を感じませんでした。

値段がそんなに変わらないなら、上記でもおすすめした【ドクターベイプ】を使ってみることをおすすめします。

 

吸った時の煙の多さや、喉に来る感覚が素晴らしく良いからです。キャンペーン中なら使い捨てと変わらない値段ですからね。



 

充電して何回も使用できるポッド式のベイプも紹介してます。

カートリッジ式のPOD型ベイプおすすめ!

カートリッジ式のPOD型ベイプおすすめ!!カチッとはめて簡単操作で吸える
「ベイプを使いたいけど面倒そう」 「操作が簡単に使えるベイプを知りたい」 こんな方には、カートリッジをカチッとはめるだけで、サクッと使えるポッド型ベイプのおすすめの紹介です。 難しい操作は一切なく、充電してすぐに使えるので...

 

タイトルとURLをコピーしました