ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

ベイプVape(電子タバコ)の安い通販サイトならココだ【知らなきゃ損】

f:id:shuldflake:20170605214252j:plain

ベイプVapeを買うならとにかく安い通販サイトが良いですよね。

ということでベイプを通販するにはどこが1番安いのかを調べてみました。

 

ベイプの1番安い通販サイトはアマゾン(Amazon)

f:id:shuldflake:20170605215322p:plain

(出典:Amazon.co.jp

ベイプVapeの安い通販サイトはやはりアマゾンです。何を買うにも商品の幅がとても広く、1番安いし早く届くのは嬉しいですね。

お店で買うと1万円くらいするベイプがアマゾンで買うことで7000円で購入できたりします。お店に足を運ばず安い買い物ができるのはアマゾンだけですね。

Amazonの通販サイトをチェック

 

Amazon通販サイトはベイプを安く通販できるけど偽者には注意です。

f:id:shuldflake:20170605220305j:plain

ベイプに限らずアマゾンで購入すれば何でも安い買い物ができます。しかし中国産のコピー商品もけっこうな数が出回っているのが現状です。

ありえないくらい安い商品や写真のレビューがちょっとおかしい商品はベイプに限らず注意してください。

ベイプを安い価格で買うのは良いですが、アトマイザーからリキッドが漏れ出してきたり、キレイな水蒸気が出てこなかったりと問題ありです。

商品のレビューや評価をしっかりチェックして購入することをおすすめします。

 

楽天も安い価格でベイプをGETできる

f:id:shuldflake:20170605221247j:plain

(出典:楽天

楽天も同じくベイプを安い価格で購入できます。アマゾンと同じでベイプの中国産のコピー商品には注意です。

価格だけを見てみると、アマゾンの方が少し安いような印象ですが、アマゾンにはないベイプVapeがたまにあったりします。

リキッドも同じくアマゾンに取り扱いのない商品があったりするのは嬉しいですね。アマゾンと上手く使い分けることでベイプとその関連グッズを安い価格で購入できます。

楽天ポイントを持ってる人なんかは絶対楽天で買いますよね。

楽天の通販サイトでチェック

 

正規品を扱う通販サイト「フレンバーショップ」

f:id:shuldflake:20170605223049p:plain

(出典:フレンバー )

ベイプ初心者や偽者を買いたくないという方にはこのサイトがおすすめ。

非常におしゃれなサイトで見やすく、これからベイプを安い価格で購入したい方は1度のぞいて見るのもいいかも!!

⇒フレンバー公式サイト

 

JPVapor公式通販サイト

f:id:shuldflake:20170605224545p:plain

(出典:JPvapor 公式 )

このサイトも初心者向けのベイプを販売しているサイトです。アメリカに拠点をおき、現在日本でも有名になりつつあるベイプブランドです。

公式サイトは安いし正規品を取り扱っているので安心できますね。
⇒【JPvapor 公式】通販サイトはこちら
 

 

イータバコ公式通販サイト

f:id:shuldflake:20170622061717j:plain

日本人向けの電子タバコを中心に取り扱っている通販サイトです。使いやすいものばかりで売り切れのものもいくつかありました。

e-tabaco公式通販サイト  

 

女性用のベイプ通販サイト

f:id:shuldflake:20170622062436p:plain

(出典:吸う美容液 プラスビューティー

女性用のベイプを扱う通販サイトです。よく分かりませんが人気があるようですね。

吸う美容液 プラスビューティー公式通販サイト  

 

以上がぼくなりに調べた安いベイプを購入できるサイトでした。

広告