ボブボブログ

ベイプ's Journey

主にベイプvape,アトマイザー,リキッドやmodの紹介です。

ベイプは販売店で買うより通販で買うほうが安くて早いよ!

広告

f:id:shuldflake:20170710131246j:plain

ベイプ(電子タバコ)を欲しくなったときには販売店を探して買いに行くと思いますが、ベイプの販売店はそんなに多くはありませんね。

都内であればいくつもあるとは思いますが、地方に行くと全く無いのが現状です。

しかしベイプは販売店で買うよりもアマゾンや楽天といった通販で買うほうがお得なんですよね。

その理由を解説します。

 

ベイプはどこで買っても同じもの

f:id:shuldflake:20170707033840j:plain

当たり前のことですがベイプを通販で買おうが販売店で買おうが、物はまったく同じものなんですよね。

ただ通販で買ってしまうと実際に物が見れないのが難点です。

しかし通販でも販売店でもベイプの大きさや重さはちゃんと表記してありますから、だいたいの感じはつかめると思います。

ベイプを買うのに販売店を探している人を見かけますが、アマゾンや楽天などの通販で購入するのが早いし労力がまったくかからないんですよね。

 

ベイプは販売店よりもアマゾン・楽天の方が安い

f:id:shuldflake:20170605215322p:plain

(出典:amazon.co.jp

アマゾンや楽天はよくセールをやっていたりしますね。

特にアマゾンはセールばかりやっているようなイメージがありますが、ベイプの場合は定価よりも安く買うことができて販売者によっては送料が無料なこともたくさんあります。

わざわざ販売店を探して買いに行くよりもベイプはアマゾン・楽天といった通販で購入する方が賢いと思います。

ベイプのおすすめベスト3!不具合がないベイプを厳選!

 

 

ベイプが通販できる販売店

f:id:shuldflake:20170710135550j:plain

ベイプを買える販売店を探している方は多くいます。ここでベイプ(電子タバコ)を購入できる販売店をいくつか紹介します。全部通販で買えるオンラインショップです。

 

人気のベイプ販売店 E TABACCO

f:id:shuldflake:20170710142308j:plain

今日本でもっとも売れているベイプの通販販売店イータバコです。

この販売店ではベイプ初心者に人気の「アスパイア・スターターキット」や「ジョイテックeGo-AIO エゴアイオー」などが格安で購入することができます。

品揃えが豊富で見ているだけでも欲しくなりますね。

 

 

女性に人気の販売店「フレンバーショップ」

f:id:shuldflake:20170605223049p:plain

ものすごく女性に人気のベイプ(電子タバコ)販売店で取り扱っている商品が国産のものばかりなので安心して使えます。

やはり国産のものばかりだから人気が高いんですね。このフレンバーショップの商品は見た目もかわいいしオシャレなとこが良いですね。

フレンバーショップ公式サイト  

 

 

最新のベイプを扱う販売店「JPVapor」

f:id:shuldflake:20170605224545p:plain

このベイプ販売店「JP Vapor」ではここ最近の最新のベイプを取り扱っていて、ベイプ初心者から上級者までのニーズを受け止めてくれます。

ベイプ初心者の方はこのサイトを見れば使い方や手入れの仕方まで全てわかるようになっています。

Vape & E-LiquidブランドJPvapor公式サイト  

 

⇒ ベイプ初心者におすすめのスターターキット7選!簡単に始められる

 

 

ベイプの販売店ではなくAmazonでのおすすめ3選!

ベイプのおすすめ「Eleaf i stick pico」

現在すごく人気のベイプで販売店で購入するよりもアマゾンでは安く購入できます。

この「i stick pico」に関してはドンキホーテでも取り扱っています。

 

ベイプのおすすめ「ASPIRE Pegasus」

コンパクトながらも爆煙を楽しめるベイプで販売店で購入するよりも安いです。

アスパイアはアトマイザーの品質が最高で、リキッドの味もしっかり味わえると高評価を得ていますね。 

 

ベイプのおすすめ「INNOKIN Cool Fire 4PLUS」

文句の付けようがないハイスペックのベイプです。

販売店も良いですがアマゾンは本当にやすく購入することが可能ですね。