ボブボブログ

ベイプ's Journey

主にベイプvape,アトマイザー,リキッドやmodの紹介です。

ベイプでもニコチンを吸いたい人はコレだ!!

広告

f:id:shuldflake:20170714075754j:plain

ベイプをすでに吸っている人でもこれから禁煙のためにベイプを始める人でも、ニコチンが吸いたいという方は多いですね。

すでにベイプを吸っている方はニコチン入りのリキッドを購入すれば問題はないと思いますが、これからベイプを始めたいという方におすすめのニコチンが吸えるベイプの紹介です。

煙の量も少なく周りからの評判もよくなるはず!!

 

ベイプでもニコチン吸えるベイプとは?

f:id:shuldflake:20170717045654p:plain

ベイプでもニコチンが吸えるHerb Stickというベイプです。

海外では有名で使っている人も多く、アイコスと同じで火を使わず加熱してニコチンだけを体に摂取するベイプです。

火を使わないのでタール(ヤニ)を吸うことも無く、普通のタバコよりは害が少なくなるというわけですね。

煙も非常に少なく、喫煙するときのタバコ臭さは普通のタバコよりもすごく減らすことができます。

ただニコチンを摂取しているため中毒性はあり、依存ももちろんあります。

このベイプは市販のタバコが使用できて、自分の好きな銘柄のタバコをタール抜きでニコチンのみを吸えるんですね。

禁煙・分煙が進む現在では煙の少ないこのベイプはどこへ行っても喜ばれますね。

 

ベイプでニコチンが吸える「herb stick」の使い方

f:id:shuldflake:20170717051006p:plain

(出典:Amazon.co.jp

ニコチンが吸えるベイプ「herb stick」の使い方は簡単で、タバコの葉をつめてふたをすればいつでも吸えます。

加熱している間が少し時間がかかりますが、加熱してしまえば中に入れたタバコが燃え尽きるまで何回も吸えるんです。

バッテリーの容量は2200mAhと大きめなので1日中持ち歩いても充電が切れる心配はありません。

温度調整もできる機能付きで好みの味や強さに調整できるのはうれしいですね。もちろん温度を上げれば燃費は悪くなります。

おすすめは190℃前後でタバコの味も残っていてむせることなく吸えます。市販のタバコの半分くらいをいれて何度も吸えるので、この一回でわりと満足できます。

煙が出ないため始めは吸った気にならないと思いますが、慣れてくると非常においしく感じてはまりますね。

 

ベイプでもニコチンを吸える「herb stick」のまとめ 

「herb stick」ベイプを使ってニコチンだけを吸えば、普通のタバコを吸うよりはタール(ヤニ)を吸わないため、体には良いですね。

タバコを吸わない周りにも煙が少ないため迷惑がかかりにくくなります。

ニコチンは好きで吸いたいけど体の健康も気遣いしたいという方にはおすすめのニコチンを吸えるベイプの紹介でした。

 

 

ベイプはすでに吸っていてタバコ味のリキッドを吸いたい方にはこちらの記事↓↓

⇒ タバコ味のベイプリキッドおすすめ10選!タバコ辞めてすぐの人にはいいかも