ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

2019-04-03から1日間の記事一覧

ベイプ「マイブルーmyblu」アイコスやグローじゃ嫌な人にはピッタリの電子タバコ

アイコスやグローでも周りの人からしたら、ちょっとクサイと感じることもありますよね。 最近はやりの「マイブルーmyblu」だと水蒸気を吸うベイプなので、匂いも気にならず周りにも迷惑にはありません。 充電して本体のみを持ち歩けばいつでも好きな時に吸え…

ベイプのfog1(フォグワン)がおすすめな3つの理由とは!?

JTが推奨する禁煙・分煙・喫煙のルールが本当に面倒になってきた日本国ですが、最近ではベイプを吸う方も本当に多くなってきたように見えます。 そんな中でもベイプの「fog1フォグワン」が圧倒的な人気を誇っています。そんな「fog1フォグワン」のおすすめの…

ベイプ【持ち運び】に特化した厳選5!!ポケット・バッグでもリキッド漏れがない

持ち運びに便利なキャップ付きのベイプやリキッドの漏れないものを紹介しています。バッグやポケットにも入れても安心です。

アスパイアk4はベイプの中でも使い方が簡単で弱点なし!爆煙レビュー

ベイプのアスパイア k4の紹介です。 スティック型のベイプの中でも最も人気の高いアスパイアk4は爆煙も楽しめて、操作が本当に簡単なベイプです。 アトマイザーも違うブランドに交換できたり、バッテリー容量も大きいことがベイプ使用者には嬉しく、使い甲斐…

ベイプの本体のおすすめ人気ランキング7選!その種類とお値段は?

ベイプの本体を購入するとなれば、どんな種類があって値段がいくらなのか気になりませんか。 そこでベイプの本体の種類や値段、おすすめの人気ベイプの本体をランキング形式で紹介します。 これからベイプの本体の購入を考えている方の参考になれば幸いです。

ベイプを始めるのにいくら必要!?値段別に維持費も徹底比較

ベイプを始めるのに値段がいくら必要かを詳しく書いています。値段別にいろんなベイプを紹介しているので、参考にしてみてください