ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプのイージスは防塵・防水の最強MOD!アウトドアにも使える唯一無二の存在!

f:id:shuldflake:20170619065406j:plain

海外で話題になり人気に火が付いたベイプAegis(イージス)、大きすぎるという意見も多かったのですが、高い耐衝撃性能に加えIP67規格の防水防塵性能を備えているので、アウトドアでもタフに使えます。

マリンスポーツ、キャンプ、雪山スポーツが好きな人などアクティブな人にはピッタリのデバイスです。

普通のベイプではなにか納得がいかない方にはおすすめのベイプ「イージス」ですが、いくつか種類があるので、紹介します。

 

ベイプのイージス(Aegis)とは!? 

ベイプのイージス

ベイプのイージスはGeeksVapeというメーカーが提供しています。

普通のベイプとは違い、アウトドア仕様になっているのが大きな特徴になります。

デザインもゴツめな感じに意識していて、時計で言うところのカシオの位置づけに近いのではないかと思います。

イージスにもいつかの種類があり、それぞれに特徴があるので、1つずつ紹介していきますね。 

 

ベイプ「イージスソロ」

Geekvapeのイージスソロは、イージスファミリーから継承された、古典的な防水/防塵/耐衝撃設計を備えた新しい強力なTCキットです。外部シングル18650セルと高度なASチップセットを搭載したAegis Solo Kitは、めっちゃ安定したベイピングを実現します。 

大きな特徴はソロは本家のイージスよりもグリップ性がアップして、コンパクトになりながらもパワーはしっかりと感じられる部分ですね。 

 

 

ベイプ「イージスミニ」

最近は小さいBOX型がなかったので、大きさがネックでBOXを避けていた人にも、イージスミニは選択肢に入れていただけるかと思います。

Cerberusアトマイザーはメッシュコイル付属で他のメッシュコイルと比べても性能が良く、0.3ohmですが30-40W推奨なので2200mAhでも使い過ぎなければ余裕で1日充電が持ちます。

1番嬉しいのは2Aの急速充電を搭載していて、わずか30分で最大80%まで充電可能なところです。