ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプのUSB充電器おすすめ3選!!18650必需品なり

ベイプを長く使っていると、どうしてもUSB充電器が必要になってきますよね。

そこで、ベイプの電池の充電に必要なUSB充電器のおすすめを3つ紹介します。

ベイプの充電器を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

ベイプの充電器を使うときの注意点

f:id:shuldflake:20181111111741j:plain

ベイプの電池を充電するときは、実は危険を伴うものです。電池によってはかなりの容量でアンペア数も大きくなりますから、発火する可能性も十分にあります。

ベイプの電池を充電器で充電するときは、そこから離れずに充電が終わるまで、充電器のそばにいるようにしましょう。

寝ている間に充電なんかするのは危険な行為なので、たまにチェックするようにしましょう。最近の充電器は安全装置が付いていますが、絶対に安全とは言い切れません。

 

ベイプのUSB充電器おすすめ3選

KEEPPOWERリチウムイオンバッテリー USB充電器

正確な電圧及びバッテリー残量をデジタルの液晶に表示する充電器です。高性能で信頼性が高く、バッテリーを安全に充電管理できます。

99%からの充電がなかなか進まない充電器で、99 %まできたら500mAに切り替えると意外に早く100%になるようです。不思議です。

 

18650 急速電池USB充電器(2充電スロット)

右側にある電流スイッチボタンを押して、0.5A / 1A / 2Aの3つの電流モードを切り替えることができます。バッテリーが充電完了すると、充電器は過充電保護を起動して充電を自動的に停止します。

この充電器は写真で見るよりもコンパクトで、出力機能も付いているので、コードをつなげればスマートフォンなどのUSB充電が可能です。

 

KEEPPOWER リチウムイオンバッテリー 2A USB高速充電器

電圧及びバッテリー残量をデジタル液晶に表示します。バッテリーの管理の見える化を達成した高性能で信頼性が高く、バッテリーを安全に充電し管理できます。また、スロットが 2 つある事で充電器異常か、バッテリーの異常かが判断可能なUSB充電器です。

この充電器のサイズは大きめで、持ち運びには適していないですが、充電するスピードはめちゃくちゃ早いです。