ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプに使うコットンおすすめ5選!!!やっぱり良い物を使いたいで

f:id:shuldflake:20181127122535j:plain

RBAやってる人はどうしてもいろんなコットンを試したくなると思います。セッティングによっても味は全然変わってきますからね。

そこで、ベイプ用のおすすめのコットンを5つ紹介します。コットン選びで迷っている方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

ベイプのコットンおすすめ5選 

ベイプのコットン「ファイバーネット Fibernet」 

手頃な価格で繊維が細かいので綺麗なミストを作ります。

ファイバーネットは、日本国内でも数社しか行っていないコットン精製会社と提携して、ダイレクトに商品の開発を行い、 日本の医療現場などに使用されるメディカルグレードのコットンのみをベイプ向けに販売している会社です。

 

ベイプのコットン「Coil Master オーガニックコットン」

細く巻いたコイルでもシートのタイプだから先細に整えやすいコットンです。
セッティングする時はジャマにならず、リキッド吸ってから倍以上のボリュームになるのがスゴく良いコットンです。吸収力も良いコットンなので、リキッド漏れも解消できる場合があります。

 

ベイプのコットン「PERFECTION WICKS」

やや高めなコットンですが、本当に細かいミストを作り出してくれます。

純国産メディカルグレードのコットンを使用しているので、限りなく強い耐久性でリキッドの素早い浸透や、供給を実現したベイプの最高級といっても過言ではないコットンです。 よりクリアで上質なミストが楽しめます。たまには使いたくなるコットンです。

 

ベイプのコットン「Kendo Vape Cotton」

RBA上級者は絶対に使っているベイプの良質コットンです。

耐熱性に優れていてコットンの臭いがほとんど無く、リキッドの吸い上げのスピードは他の物と同等ですが、吸い上げる能力においては優れています。きちんとコイルに向けてリキッドを吸い上げるため、コイル付近からリキッド切れするのではなく、リキッドを吸い上げるコットン先端の方からリキッドがなくなっていきます。

 

ベイプのコットン「無印良品コットン」

無印良品の化粧用のコットンです。

ベイプ用のコットンと比べるとやはりクオリティは落ちますが、緊急用としては十分に使えるコットンです。普段は使わなくても緊急用として1つ買っておくのもいいかもしれません。このコットンを使ってる方も、もちろんたくさんいます。 

 

ベイプのコットンまとめ

やはりRBAに使うコットンはベイプ用のものを使うことおすすめします。中には化粧品用のコットンを使用する方もいますが、ベイプ用のはリキッドの伝わり方が良く、ミストにダイレクトに影響します。

ただ、化粧品のコットンでも高級なものは目が細かく使えるものもたくさんあります。いろいろと試してみて、自分好みのコットンを見つけるのも楽しいですよね。