ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプのドリップチップのおすすめ7選!吸いやすいのと清潔感もある

ベイプを普通に吸っても爆煙仕様でもリキッドの跳ね返りで、たまに熱くなることがありますよね。ドリップチップを使うことでそれが抑えられたり、リキッドの跳ね返りも防ぐことができます。

そこでベイプを吸っている方におすすめのドリップチップを一気に紹介しますね。購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。最近のアトマイザーは510規格が主流になっていますから、510規格のドリップチップを中心に紹介します。

 

ベイプのドリップチップおすすめ7選!

ドリップチップ MONOVAPE ベイプ マウスピース

アーチデザインとテフロン 素材( フッ素 樹脂 )・お洒落な独特のデザインフォルムを採用したドリップチップです。独特の質感とより紙タバコに近い感覚を実現させました。アーチフォルムと斬新なデザインにより、濃厚な味とスピッドバック が届きにくい長さを採用した清潔なドリップチップですね。

 

ドリップチップ MONOVAPE

ステンレス素材で独特のデザインフォルムを採用したドリップチップです。独特の質感と紙タバコに近い感覚を味わうことができます。 斬新なデザインと9つのホール設計により、スピッドバック防止効果を実現して、バルカンホールにより、リキッドのはねかえりを防止(抑制)します口にくわえた時の感覚がなんとも高級感があります。

 

Aspire Nautilus2( ノーチラス2 )純正ドリップチップ510

Aspire( アスパイア )社製 アトマイザー Nautilus2( ノーチラス2 )純正のドリップチップです。 一般的な510規格なので、ショートサイズのMTL用ドリップチップをお探しの方にオススメです。吸いやすく清潔なドリップチップの代表格ですね。

 

MONOVAPE ベイプ  ステンレス ヒートシンク

二連Oリングとステンレス素材で独特のデザインフォルムとヒートシンク効果を兼ね備えたドリップチップです。独自のノッチ(溝)構造で通常のドリップチップにはないデザインとノッチ設計により、ヒートシンク効果を実現した最先端のベイプのドリップチップです。

 

プルームテック 対応 1.0 ドリップチップ

PloomTechプルームテックのカプセルに合うように設計されたドリップチップです。Ploomtechタバコカプセルはぴったりと合うようになっています。ニコチンとタバコのカプセルの特徴と vape 液体を組み合わせることによって楽しむことができます。 最近ではプルームテックのカプセルを着けて吸う人が本当に多くなっていますよね。

 

ベイプ ドリップチップツ 樹脂製 ボミ形状 

その名の通り、ツボミ形状のドリップチップです。ドリップチップを変えるだけで味が変わりますよね。程よい内径、高すぎず低すぎない高さです。程よい三角形の角度でちょうど下唇にフィットします。ちょっと変わったドリップチップが良いという方にはおすすめの一品です。

 

ドリップチップ810 温度で色が変わる 桜色 sakura 

810規格専用の樹脂ドリップチップです。ドローが軽くなり、大量のエアーを高速で供給することができ、蒸気を効率よく冷却できます。温度で色が変わります。30℃以上になると色が淡くなります。 一度は使ってみたいドリップチップですが、残念ながら810規格のドリップチップです。

 

跳ね返り防止機能のドリップチップ「OKUTOKYU」

ベイプを吸っているときのリキッドの跳ね返り防止付きのすぐれたドリップチップです。爆煙でベイプを吸う方にはもってこいのドリップチップですね。

 

スピットバック機能付きドリップチップ

ノーブランドですが非常に人気で高評価のベイプのドリップチップです。使った方の多くが大変満足していると聞きました。 

 

ベイプのドリップチップ「Hilax」

1番王道で誰もが使ってみたくなる「Hilax」のドリップチップです。口あたりが非常に良いと高評価を得ています。

 

ドリップチップマーブルペイント 

ちょっと長めのドリップチップでベイプ愛用者は自分に合ったドリップチップが必要になります。

 

ベイプのドリップチップ「レインボウ」

かなり長いおもしろいドリップチップですね。

管が長い分ベイプを吸うときに発生するリキッドの跳ね返りを防ぐことができます。 

 

ベイプのドリップチップ「Hilax 可動型」

Hilaxの可動型のドリップチップで非常に使いやすいと評判も良いですね。

ベイプを吸うときに吸い口が調整できるのは嬉しいことです。

 

ベイプのドリップチップ「Forty Four」

デザインも良くリキッドの跳ね返り防止もあるドリップチップですが、ちょっと価格が高いですね。

 

ベイプのドリップチップ「The Flow Tip」

ちょっと高級感のあるベイプのドリップチップですが、せっかくベイプを吸っているのなら、1つは持っていたいですね。