ロアレス電子タバコはベイプよりも簡単でおしゃれに可愛く吸える!

スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

「吸って楽しむアロマスティック」ロアレスの電子タバコの紹介です。

ロアレス電子タバコはデザインがかわいくて、ベイプとは違って難しい操作はなく、誰でも簡単に使える電子タバコです。

簡単におしゃれに吸ってみたい、特に女性におすすめの電子タバコです。使い方や特徴をいろいろと調べて見ました。

 

おすすめベイプ「DR.VAPE」

レディー・ガガの肉ドレスを手掛けた世界的ファッションプロデューサー「ニコラ・フォルミケッティ」が日本のためだけに開発したかわいいベイプです。

価格はちょっと高いですが、見た目がかわいいのとカートリッジ式のベイプなので誰でも簡単に使えるベイプです。

今だけの特別価格で購入できて、メーカーの永久保証も付いているベイプです。

 

新時代のVAPE、DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

 

 

ロアレスとは!?

f:id:shuldflake:20180213054719p:plain

出典:ロアレス

ロアレスとは水蒸気を吸う電子タバコで、リキッドの入ったカートリッジを加熱して水蒸気を作り出し、それを煙に見立てて吸うものです。その水蒸気には香りが付いていて、吸うと煙がいい香りがします。

ロアレスは水蒸気を吸うので、ニコチンやタールゼロのクリーンな電子タバコです。ナチュラル植物成分をベースとしていて、アロマの成分も含んでいて吸って楽しむ新しい感覚の電子タバコとして注目されています。

カートリッジ交換式の電子タバコなのでベイプみたいな面倒なメンテナンスは必要なく、リキッドの交換も簡単にできてラクラク使うことができます。カートリッジはワンタッチで付け替えられます。

アイコスよりも他のおしゃれな電子タバコを探している方にはおすすめ!

\ロアレス公式サイト/

ロアレスの使い方

ロアレスが人気が出てきたのは使い方が非常に簡単だということが、理由の1つとして挙げられます。電子タバコと聞くと難しそうですがロアレスでは問題ありません。

ロアレスの使い方 充電

f:id:shuldflake:20180213060005p:plain

出典:ロアレス

当たり前ですが、ロアレスの本体を使う前に充電する必要があります。USB接続なら何でも使って充電できます。1~2時間の充電で1日中使うことができます。何回も充電して使えるのはロアレスの魅力ですね。

ヘビースモーカーの方は、充電器を持ち歩くのをおすすめします。充電器もコンパクトなので楽々です。

ロアレスの使い方 カートリッジを付ける

f:id:shuldflake:20180213060612p:plain

充電したらカートリッジを回して取り付けます。取り付けたら吸うだけでONになって水蒸気を楽しむことができます。とても簡単ですよね。ロアレスのカートリッジはベースとなるフレーバーが6種類と、組み合わせられるフレーバーが6種類で全部で36通りのパターンから選べます。自分の好みの組み合わせを見つけるのは楽しみですね。

ロアレス使い方 吸う

f:id:shuldflake:20180213061136p:plain

ロアレスは吸った感じは非常に軽いという評価ですが、吸っているうちに慣れてきていろんなフレーバーを試して見たくなりますよ。部屋の中や車の中でも吸っても洋服にタバコの臭いが付かないのは本当に嬉しいことですね。ロアレスはコンパクトなので持ち運びも簡単にできますね。

ロアレスを吸い始めて「タバコを吸う本数が減った」という声もあります。ロアレスの煙の量に驚いてはまってしまうんですよね。

ちょっとだけ公式サイトをのぞいてみる

ロアレスにかかるコストは!?

f:id:shuldflake:20180213062335p:plain

1番気になることろです。

ロアレスにかかるコストは、電子タバコの中では非常に安くてスターターキットが2,376円で購入できます。スターターキットにはすぐに吸えるようにカートリッジもついています。

交換用のカートリッジは3本付いて1,600円で、カートリッジ1本で約350回の吸引が可能です。回数のみで普通のタバコと換算すると、1本のカートリッジで4~5日持つ計算になります。

例えば、1ヶ月でカートリッジのフレーバーを2つ使ったとして、月に3,200円で済む計算になります。本体自体も安いですが、本体を持っていれば、カートリッジのみで本当に経済的です。

ロアレスならおしゃれに吸えて臭いもなく、経済的に健康的にアロマの新感覚を楽しめますね。

ほんの少しだけ公式サイトを覗いてみる

 

ロアレスはこんな人におすすめ

  • 部屋の中で手軽に吸いたい
  • 洋服にタバコのニオイをつけたくない
  • 禁煙かタバコの本数を減らしたい
  • たまに少しだけタバコを吸った気になりたい

経済的で口当たりも良いロアレスは煙の量が多く、臭いと吸った感覚に満足できる電子タバコです。ベイプには手を出せないけど何か電子タバコを吸いたいという方には、ロアレスはピッタリの電子タバコですね。

気になった方やもっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。

ロアレスの公式サイトで詳しく見る

 

おすすめベイプ「DR.VAPE」

レディー・ガガの肉ドレスを手掛けた世界的ファッションプロデューサー「ニコラ・フォルミケッティ」が日本のためだけに開発したかわいいベイプです。

価格はちょっと高いですが、見た目がかわいいのとカートリッジ式のベイプなので誰でも簡単に使えるベイプです。

今だけの特別価格で購入できて、メーカーの永久保証も付いているベイプです。

 

新時代のVAPE、DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

 

 

タイトルとURLをコピーしました