ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプ「烏龍茶」のリキッドおすすめ3選!!!煙で味わうお茶

f:id:shuldflake:20181129162456j:plain

もはやどんな味のリキッドでも存在するベイプですが「烏龍茶」のリキッドも販売されています。

普通の味のリキッドに飽きた方におすすめする「烏龍茶」フレーバーのリキッドの紹介です。ウーロン茶のベイプリキッドを探している方は、ぜひ参考までにご覧ください。

ベイプ「烏龍茶」リキッドおすすめ3選 

ベイプ烏龍茶「Vethos Design」 

滅多に見かけない烏龍茶テイストのベイプのリキッドです。

甘めのリキッドが多い中で、スッキリとした味わいのあるテイストで人気が高まっている烏龍茶リキッドです。苦味と渋みのバランスがよく、普通のリキッドに飽きてしまった方には超おすすめです。

 

ベイプ烏龍茶「ジャスミン茶」

烏龍茶に続いて人気の「ジャスミン茶」フレーバーのリキッドです。

ジャスミン茶の生産地台湾で作られた若干甘みを残した再現性の高いリキッドで、ジャスミン茶をしっかりと通して作られたリキッドです。こちらは甘みと渋みのバランスがとてもマッチした風味となっています。

 

ベイプ烏龍茶「烏龍茶風味」

こちらも原作烏龍茶同様、茶葉を通して製造されているため、お茶(鉄観音)の渋みと甘味がしっかり出ています。烏龍茶と違い、甘さが引き立つ一方、吐き出す時に鉄観音特有の風味が楽しめます。どちらかというと女性に人気の烏龍茶リキッドです。

 

ベイプ烏龍茶まとめ

現在あるベイプのリキッドは甘いものが中心で、苦味や渋みのあるリキッドはあまり存在しません。

たまにはこういうお茶系のリキッドでさっぱりとした風味も楽しんでみるのも良いかもしれませんね。