ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

プラスビューティを使った感想!!

プラスビューティ

吸う美容液「プラスビューティ」の紹介です。

人気のモデルさんの間でもかなり人気の商品で、いろんなファッション誌でも取り上げられ、今かなり売り上げが増加している電子タバコです。

最近では、いろんな「吸うビタミン」が販売されていますが、韓国産やアメリカ産などがメインです。

プラスビューティー(+Beauty)は全てが日本製で、安心できるし、価格もお手頃であることが人気の秘密なのでしょうね。

そんなプラスビューティー(+Beauty)の購入を考えている方は参考にしてみてください。

プラスビューティの使い方 

プラスビューティの使い方

プラスビューティに説明書はついていません。

それほど簡単に扱える電子タバコというわけです。

付属のUSBポートに取り付けてPCなどですぐに充電できます。

からっぽの状態から約1時間ちょっとで充電満タンになり、カートリッジを付けたら吸えます。

プラスビューティの使い方

プラスビューティには面倒なボタン操作は一切なく、吸い口から吸うだけで水蒸気を作り出してくれます。

カートリッジを交換する使い捨てタイプなので面倒なことはありません。

 

プラスビューティの味やにおいは?

吸った時の感じはとても軽くて空気を吸っているような感じです。

味もにおいもちょっと甘い感じがしておしゃれな雰囲気にさせてくれます。

吸った時は軽いのに煙が出てる感覚はタバコと違って面白かったりもします。

メンソールを吸ったのですがメンソール成分も感じられて、タバコのメンソールを吸っていた人にもおすすめ。

今のところニコチンもタールもゼロで、身体にも良く、依存性もないです。

スティックタイプでコンパクトなので、カバンに入れてポーチに入れてもかさばることなく持ち運べます。 

 

プラスビューティとタバコの違い 

プラスビューティの使い方

プラスビューティーならではの特徴は、まず美容成分が含まれていることです。

ビタミンやコラーゲンやヒアルロン酸など、美容効果が高いといわれている成分が含まれているので、吸うだけで美容のケアができます。(まだ効果は感じていません)

他社の電子タバコでは海外製のものが多いのですが、プラスビューティーは安心安全の日本製というのは嬉しいです。

身体の中に入れるものなので、安心安全であるというのは重要なポイントになります。

普通のタバコは、臭いや壁紙が汚れるなどのデメリットがありますが、プラスビューティーはそのような心配はありません。

車の中も臭くならないし洋服ににおいが付くこともないです。

吸うときは、上部を吸い込むだけで自動的に電源がオン・オフになります。

他社ではボタンを押しながら吸うタイプもありますが、プラスビューティーではその必要がないので、とても楽です。

 

プラスビューティはこんな人におすすめ

  • 手軽に美容成分を体内に取り入れたいと考えている人
  • タバコを禁煙したい人
  • 電子タバコに興味がある人 

プラスビューティは吸う美容液として、簡単に美容のケアができます。

タバコとは違って有害物質が含まれていないので、健康的に楽しめるものです。

レモンフレーバー、ピーチフレーバー、ストロベリーなど、他にもさまざまな香りがあるので、香りを楽しみながら気分をリフレッシュしたい時にも役立ちます。

見た目もおしゃれなので、おしゃれアイテムの1つとして持ち歩くのもおすすめ。

 

プラスビューティはどこで購入できる? 

 

プラスビューティは市販では販売されていません。

ドンキホーテなどのバラエティショップでもありません。

公式サイトからのみ購入することができます。

吸う美容液 プラスビューティー公式サイト