ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプのスティック型タイプ!!!手入れも使い方もイージー~超爆煙タイプまで

スティック型のベイプ

ベイプを使っている方の特徴として、ボックス型とスティック型にはっきりとわかれますね。ここでは、スティック型のベイプのおすすめを紹介します。

スティック型のベイプの購入を考えている方の、少しでもお役に立てれば幸いです。ぜひ参考にしてみて下さい。

ベイプのスティック型の種類

スティック型のAIO

ベイプのスティック型といっても2種類あります。

1つはAIOといってアトマイザーと本体が一体型になっています。

使い方も手入れも簡単で誰でも容易に使用することができるタイプです。

面倒な手入れをしたくない人にオススメ。初心者向け

弱点はアトマイザーの洗浄がしっかりと出来ない点で、リキッドの味を変えたときに前のリキッドの味が少し残ります。

アトマイザーと本体が分かれるタイプ

もう1つはアトマイザーと本体が別々に分かれるタイプです。

メンテや手入れもしっかりと出来て、カスタマイズも可能なタイプです。

カスタマイズやしっかりとベイプを楽しみたい方にオススメ。

面倒ですがアトマイザーをしっかりと洗浄できるので、常に綺麗な状態でベイプを楽しめます。 

 

スティック型のベイプAIO 手入れが簡単なタイプ

スティックのベイプ「COOFINE ベイプ 40W」

スティック型のベイプでも最も細いタイプです。

空気の入り口をより大きく設計されていて、気流を増やして最適の煙量を楽しむことができます。アトマイザー部分は密封設計を取り入れ、リキッド漏れの心配はありません。デザインに光沢感があり高級感を得ることもできるスティック型のベイプです。3ヶ月間の保証つきも嬉しいですね。

  

スティックのベイプ「Joyetech eGo AIO」

スティック型のベイプで最も売れている「eGo AIO」です。

価格が非常に安くクリックのみのシンプルな操作で、初心者からヘビーユーザーまでが十分満足できる蒸気量を出すことが出来るベイプです。大きなベイプが苦手な方でもすっぽりと片手に納まるサイズで、本当に使いやすいスティックです。

 

スティックのベイプ「AOKEY TORPEDO」

圧倒的に吸い心地の良いスティック型のベイプです。

コイルは1.0Ωと0.6Ωを使用しています。100%日本製のオーガニックコットンを採用し、底部にメッキ処理をすることでリキッドの純粋な味を楽しむことができます。このベイプの気流入口はアトマイザー上に設計されていて、下は密封しているので液漏れはないスティック型です。バッテリーの容量も十分の大きさです。

 

Aspire PockeX AIO ポケックス ビギナー向け 

AIOですが本体と分かれるタイプです。

スティック型のAIOは本体とタンクの一体型と説明しましたが、このベイプは分かれるタイプです。ただ、手入れは本当に簡単でアスパイアはアトマイザーの性能が良くてリキッドの味を最も感じられるスティック型のベイプです。 

 

スティック型のタンクが分かれるタイプ 

スティックのベイプ「Kangertech K-PIN Mini」

高級感のある見た目が人気のスティック型のベイプです。

コンパクトなサイズで持ったときの手触りがよく、ポケットにも入る大きさで、持ち運びが簡単なスティック型のベイプです。アトマイザーもトップフィルを採用し、リキッドが入れやすいのも特徴ですね。操作がすごく簡単な初心者におすすめスターターキットです。バッテリー容量がやや小さいのが気になりますね。

 

スティックのベイプ「ASPIRE K4」

スティック型で最も爆煙が楽しめる高性能ベイプです。

もともと付属しているアトマイザーの性能が素晴らしく、爆煙を楽しめてリキッドの味も良く感じられるベイプです。煙が多いためリキッドの消費もそれなりに燃費は悪くなります。スティック型のベイプですが、アトマイザーが取り外せて綺麗に洗浄することも可能です。

ベイプのk4はアスパイアでも使い方が簡単で弱点なし!

 

ステッィクのベイプ「E-BOSSVAPE」 

煙の量が多い最近では1番人気のスティック型のベイプです。

吸ったときのミストの細かさやパワーもしっかりと付いてくるので、良品ベイプといえます。なんといってもメーカーの永久保証付きというありえないベイプです。唯一の弱点としてリキッドの燃費が悪いのと、バッテリーややや小さいのが残念です。本当にコンパクトなベイプです。

 

超爆煙「Uwell Nunchaku 80Wヌンチャク」

スティック型のベイプの中でも最も爆煙を楽しめるベイプです。

しっかりと温度管理機能も付いたMODで安全に使うことができ、爆煙を楽しむためのスティック型のベイプとなっています。本体代はちょっと高いですが、これだけの性能を持ったスティック型のベイプは他に存在しません。 

ベイプ「ヌンチャク」テクニカルでチューブMODの最強説

 

スティック型のベイプまとめ

いろんなスティック型のベイプを紹介しましたが、どれもメリットデメリットは存在します。使う場所や目的で選ぶことをおすすめします。

 

もう少し簡単に使えるペン型

➡➡ペン型のベイプ(vape)のおすすめ7選!スティックでも爆煙が可能でっせ

www.bobbblo.com

 

もっともっと簡単に使いたいタバコ型ベイプ

➡➡タバコ型のベイプのおすすめ5選【見逃し厳禁】スマートにポケットから出して

www.bobbblo.com