ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

RDAアトマイザーおすすめの人気ランキング!やっぱりええで~

ベイプを吸っていて1番楽しい瞬間は、新しいアトマイザーを試しているときではないですか。1番最初は、丁寧にビルドして組み上げますよね。

そして、良いアトマイザーになると長く使っていると、味も出てきて愛着も沸いてくるものです。そんなベイプ好きな方におすすめ人気のrdaアトマイザーのランキング紹介です。少しでも参考になれば嬉しいです。

 

ベイプのRDAアトマイザー人気おすすめランキング!

人気1位「HCIGAR Maze V3 RDA」

海外では大人気のRDAランキング1位 

rdaランキング

(出典:HiCigar

  • サイズ:22mm

エアウェイ(コイルに当たる空気の角度)を調整できる面白くて便利な機能が搭載されたユニークなrdaアトマイザーです。世界的な人気機種ですのでブランド感もありますね。写真で見るよりもコンパクトな印象で、初めてのビルドでもおそらく大丈夫です。味も本当に濃くて満足のいく人気の堂々のrdaランキング1位です。

 

おすすめ2位「CoilART DPRO RDA」

ピカピカの存在感のあるrdaアトマイザー 
  • サイズ:24mm

サイドでエアーフローが調整可能なrdaで、 主流になってきたポストスデッキ仕様になり、 ウェル幅もけっこうあるので大きめのコイルもセットできそうです。 これまでCoilARTのRDAではコイルやコットンでは付属しなかったのですが、 DPRO RDAにはヒューズドクラプトンとコットンが付属です。本当に味が濃いアトマイザーで、人気ランキングに入るのは当たり前ですね。

 

ランキング3位「SXKアトマイザー RDA 」

  • サイズ:22mm 

ランキングの口コミを見てみると、24ワイヤーで5~6巻くらいがベストらしく、ミストの口当たりは悪くはなさそうです。少しだけポストの間隔が狭いので、気をつけてビルドしたいですね。ルックスが重厚な雰囲気がrdaらしくて良いですね。 

 

ランキング4位「VANDY VAPE PHOBIA RDA 24mm」

RDAランキング唯一のブラック 

rdaランキング

出典:ヴァンディベイプ

ベイプショップの店員さんに聞いてみると、 デジフレーバーのドロップと比べると
どっちもどっちだそうです。人気のドロップはサイドエアフローに対して、ヴァンディはボトムエアフローっていう違いで、使いやすいRDAです。デザインも悪そうな感じでいかしてます。

 

ランキングRDA5位「VANDY VAPE Berserker MTL RDA」

万能RDAの代表格アトマイザー 
  • サイズ:22mm、24mm

アレックスベイパーMDとVANDYVAPEがコラボしたBerserker MTL RDAです。調整可能なエアフローが特徴的なトップキャップを採用しています。付属品としてビューティリングを2種類搭載して22mm・24mmサイズに対応できるのは嬉しいですね。 本体はステンレスボディながらも、ウルテムを効果的に使って高級感の高い仕上がりでランキングにインです。

 

ランキング6位「DEAD RABBITアトマイザー RDA」

  • サイズ:24mm 

ランキングの最後は、ミストの上がり方がとても綺麗な仕様の、味がしっかり出るRDAアトマイザーです。もともと爆煙タイプのRDAなので濃いミストが出やすく、好きな方にはピッタリの一品です。新品のときの油の臭いもなく、綺麗にに洗ってある雰囲気も良いですね。長く使えそうなRDAです。

 

RDAおすすめアトマイザー第4位「Wotofo The Troll RDA V2」 

  • 直径:22mm 

大きめのポストホールとビルドしやすいデッキで人気があるベイプのアトマイザーです。

2つの異なったエアーフローも良いポイントですね。

 

RDAおすすめアトマイザー第5位「Geekvape Peerless RDA」

  • 直径:24mm 

デュアルの大型と小型に対応、シングルとデュアルの両方に対応した万能のRDAアトマイザーです。

ドライヒットを防止するシステムも付いた初心者には使いやすいアトマイザーといえますね。

 

 

RDAおすすめアトマイザーのまとめ

アトマイザーは非常に大事なパーツで味わいを左右しますので、しっかりと選んで購入されることをおすすめします。

しかしアトマイザーはRDAでもなんでも見ているだけで楽しくなってきますね。