ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプの爆煙アトマイザーおすすめ6選!超楽しめるものばかり

f:id:shuldflake:20170718041517j:plain

ベイプの爆煙を楽しめるアトマイザーの紹介です。

一般的に言われる爆煙をコイル抵抗値が1Ω以下のものとして、人気のある爆煙のアトマイザーから順番にブランド別で紹介していきます。タンク容量の大きなものを選んでいますから、ヘビースモーカーの方でもぴったりのはずです。

 

ベイプの爆煙アトマイザーおすすめ6選!

ベイプ爆煙アトマイザー「Aspire Atlantis」

ベイプの爆煙を楽しめるアトマイザーといえば1番に思い浮かべるのがこの「Aspire Atlantis」です。アスパイアは世界一を誇るアトマイザーの質を持っていてこのアトマイザーのコイルの抵抗値は0,5Ωで爆煙です。

爆煙仕様にすると当然燃費も悪くなりますから、リキッドが多く入るこのアトマイザーはベイプの爆煙仕様にはぴったりです。2mlのタンクと4mlのタンクが付いています。

 

ベイプ爆煙アトマイザー「Aspire Cleito」 

同じアスパイアの爆煙アトマイザーで「Aspire Cleito」です。

コイル抵抗値だけみると、こちらは0,4ΩとAtlantisよりも爆煙そうですが、このレベルまでくるとどちらも変わらないですね。このアトマイザーもタンクが大きくリキッドも長持ちするのでベイプの爆煙仕様にはちょうど良いアトマイザーです。

 

ベイプ爆煙アトマイザー「Eleaf Melo3」 

このアトマイザーのコイルの抵抗値は0,5ΩとAtlantisとあまり変わらないスペックですが、人気の爆煙アトマイザーには間違いないです。ブランドによって使い分ける方が多いようで「Eleaf」か「Aspire」といったところです。液漏れもなく初心者にも使いやすくて価格が非常にお手ごろな爆煙アトマイザーです。

 

ベイプ爆煙アトマイザー「Eleaf RT22 MELO」 

この「Eleaf RT22 MELO」こそ超爆煙が楽しめますが、ちょっと燃費が悪いという評判もありますね。コイルの抵抗値は0,3Ωと超爆煙仕様で本当に煙が多い方が良いという方にはおすすめのアトマイザーです。

リキッドの容量も3,8mlと大きく爆煙仕様になっています。

 

ベイプ爆煙アトマイザー「KangerTech Toptank」 

このアトマイザーのコイル抵抗値は0,5Ωと0,15Ωと超爆煙間違いなしです。味も良いことから人気があり、ベイプの爆煙好きな方の好むアトマイザーでもあります。リキッドも多く入るので爆煙仕様にはちょうど良いですね。なんといってもコイルの交換がやりやすくて、換えたあとの味は最高です。

 

ベイプ爆煙アトマイザー「Kanger Tech CLTank」 

SUBTANK シリーズは新たな発想で作られた最新のCartomizerです。タンクカートマイザーは0.5Ωと1.2Ωの2種類のコイルを用意しており、オーガニックコットンを採用することによりクリアな味を体感できます(OCC/オーガニックコットンコイル)。煙量・味わい共申し分のない仕上がりとなっています。 お好みに応じて使えるのが嬉しいです。

 

よく一緒に読まれています

⇒⇒アトマイザーの洗浄は超音波やで~~