ベイプのケース入れ物ランキングTOP10!100均で購入できるもの

ベイプ
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

f:id:shuldflake:20170714045520j:plain

ベイプを始めてから少したつとベイプの入れ物が欲しくなってきますね。最初はいいかと思っていてもどうしても持ち運びが気になります。

そこでアマゾンや楽天のランキングを元にしてベイプの入れ物をランキング形式で紹介します。

アマゾンなどのネット通販で購入する前に、100均でも売っているケースも併せて紹介しますね。

セリアなどの100均のケースでもベイプのケース・入れ物として使えるバッグはいろいろとありますから。

 

100均で購入できるベイプのケース・入れ物

 


ベイプのケース・入れ物といってもサイズさえ合えば、なんでも利用できますからね。

こんなアイディアを見て100均で何かケースになるものを探してみるのも楽しいはずです。

 

ペンケースあたりが有望ですが、ちょっとしたポーチなども使えそうですね!!

しかし、ベイプ専用のケース・入れ物が良いという方には、下で専用のケースなども紹介しています。

 

ベイプのケース・入れ物ランキングTOP10!

ベイプの入れ物「ピコにピッタリ」

 

アイスティックピコの本体と、リキッドをセットで持ち運べるケースです。

シックなデザインですが、ピコの愛用者の多くが使用している入れ物になります。

 

腰から下げられるケース

 

 

ベイプの入れ物「コ―デュラマルチカム」

これは機能的でよさそうですね。でも真っ白はちょっとないかなとも思います。

 

ベイプの入れ物「vapesox」アメリカ製

アメリカのブランドのベイプの入れ物です。これは有名なブランドで効いたことはあります。機能的でかっこいいですね。

 

ベイプの入れ物「vape sox juice pouch」

これもかなり機能的でリキッドが10本も入ります。ベイプの入れ物にしては少し高いような気もしてきますが。

 

ベイプの入れ物「Tesla Mod Holder」

見た感じは質感が良さそうですね。これは欲しい一品です。使っているうちあじも出てきそうな感じです。

 

ベイプの入れ物「Thorvap mod case」

ちょっと年配者っぽいイメージがわきますがすごく機能的で実用的でコスパ最高なベイプの入れ物ですね。

 

ベイプの入れ物「Coil Master」

これを持っていたらベイプマニアですね。この入れ物がマニアっぽい感じがぷんぷんします。

 

ベイプの入れ物「フェイクレザーベイプケース」

これは使えそうですね。スティックタイプのベイプの入れ物です。aspire pockex、ego aio、arcusに対応のベイプの入れ物です。

 

ベイプの入れ物「 本革電子タバコケース」

これは良いベイプの入れ物になりそうですがボックスタイプには使えませんね。

ちょっと残念です。これはかっこいい!!

 

ベイプのケース・入れ物まとめ

ベイプの入れ物は見た感じも大事ですが、機能的なものが売れているような気がします。やはり機能的なものが需要があるんですね。

ベイプ同様ベイプの入れ物もちゃんと選んで買いたいですね。

 

おすすめのベイプも紹介してます

ベイプおすすめランキングTOP10

 

タイトルとURLをコピーしました