ベイプのポーチを一気に紹介!厳選したものばかり!

スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

f:id:shuldflake:20170716021602j:plain

ベイプを始めてから少したつとベイプのポーチが欲しくなってきますね。最初はいいかと思っていてもどうしても持ち運びが気になります。

そこでアマゾンや楽天のランキングを元にしてベイプのポーチをランキング形式で紹介します。

購入を考えている方の参考になれば幸いです。

 

 

ベイプ ポーチのランキングTOP10!

ベイプ ポーチ「HUMBOLTD」

ちょっと意外ですがこのベイプのポーチが1番売れているみたいですね。ちょっと意外ですが意外とこのポーチは使えるかもしれません。

 

ベイプのポーチ「コ―デュラマルチカム」 

これは機能的でよさそうですね。でも真っ白はちょっとないかなとも思います。

真っ白というのもなかなか見ないポーチですね。

 

ベイプのポーチ「vapesox」アメリカ製 

アメリカのブランドのベイプのポーチです。これは有名なブランドで聞いたことはあります。機能的でかっこいいですね。

 

ベイプのポーチ「vape sox juice pouch」 

これもかなり機能的でリキッドが10本も入ります。ベイプのポーチにしては少し高いような気もしてきますが。

 

ベイプのポーチ「Tesla Mod Holder」 

見た感じは質感が良さそうですね。これは欲しい一品です。使っているうちあじも出てきそうな感じです。

 

ベイプのポーチ「Thorvap mod case」 

ちょっと年配者っぽいイメージがわきますがすごく機能的で実用的でコスパ最高なベイプのポーチですね。

全部がきれいに入るのがうれしいです。

 

ベイプのポーチ「Coil Master」 

これを持っていたらベイプマニアですね。このポーチがマニアっぽい感じがぷんぷんします。

ポケットが多くつけられているのが良いポイントですね。

 

ベイプのポーチ「フェイクレザーベイプケース」 

これは使えそうですね。スティックタイプのベイプのポーチです。aspire AspireポケックスJoyetech eGo AIOベイプオンリー アーカスに対応のベイプのケースです。

フェイクレザーですが使っているうちにあじが出てきそうですね。

 

ベイプ ポーチ「 本革電子タバコケース」

これは良いベイプのポーチになりそうですがボックスタイプには使えませんね。

ちょっと残念です。これはかっこいい!!

 

ベイプ ポーチの紹介まとめ

ポーチもベイプと同様でしっかりと目的に合ったものを選ぶ必要がありますね。

やっぱり機能的なものが1番人気みたいです。おしゃれなポーチも良いですけどね。

タイトルとURLをコピーしました