ベイプのリキッド「メンソール」強いものからさわやか系まで

スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

ベイプのリキッド「メンソール」

ベイプのリキッドのメンソールの紹介です。

メンソールのリキッドはベイプの中でも最も使われているリキッドですね。

メーカーは関係なくとにかくメンソールのリキッドを集めました。

メンソールのリキッドを探している方は是非参考にしてみてください。

 

ベイプのリキッド「メンソール」

ご存知かもですが、強いメンソールのリキッドをベイプで吸うときは「パイレックス」のガラス製のタンクを使用するようにしましょう。

メンソール成分が強すぎるとタンクを少し溶かす可能性もあるからです。

 

SNOW FREAKS MEGA MUSCAT(メガマスカット) 20ml

材料を含め純国産を使用した正真正銘の国産リキッドです。ジューシーで弾けるマスカットフレーバー。気分が落ち込んだ貴方の強い味方で絶妙なバランスのメンソールのリキッドです。

 

Frienbr ストロングメンソール リキッド

ストロングメンソールは従来のメンソールに比べ清涼感が強く、 一度味わったら癖になること間違いなしのリキッドです。 嫌な甘味や癖が少ない為、純粋なメンソールの風味を感じられます。色々な種類のリキッドと組み合わせてご使用いただくのにもオススメ。 

 

ベイプ国産リキッド XLメンソール

XLVAPORは、専任の香料デザイナーが監修した特大サイズの国産リキッドで、厚生労働省の食品衛生法で許可されている食品添加物のみを使用して、リキッドの製造に関わる全ての工程も、日本国内で行っている安心・安全なメンソールリキッドです。

 

VAPE TORA3 Liquid 30ml  ハーバルメンソール

天然ハッカ抽出油、天然の果実果皮から抽出したライム油とレモン果皮油をブレンドしたビタミン配合のメンソールのリキッドです。日本食品分析センターでニコチン及びエチレングリコールや発がん性物質であるアセドアルデヒト,ホルムアルデヒトを検査済みです。

 

FLEUR「Za Blue Sky」ザクロブルーベリーメンソール

ザクロとブルーベリーをミックスしたメンソールの国産リキッドです。始めは甘い香りが口に漂いますが、後からさわやかなメンソールでさっぱりする不思議な感覚を味わえます。 

 

グリーンアップル メンソール30ml/HANA リキッド

メンソール好きな方には人気のベイプのグリーンアップルメンソールのリキッドです。BI-SOとは違った風味の味わい深い香りが特徴的。1度も試したことがないならこのメンソールリキッドはベイプしてみるべきです。

 

ベイプ国産リキッド クールミント

リキッド用に専用設計された香料で製作されていますので、嫌なえぐみや化学臭がありません。XLVAPORは、「末永く愛される『おいしい』をたっぷり味わって頂きたい。」を追求しているリキッドのブランドです。量も多くてコスパよしですね。

 

BI-SO FROZEN JUICE マスカットメンソール 30ml

新ブランドの「スッキリメンソールFrozen Juice」フローズンジュース。フルーツの味が雑味無くクリアーに出るように作り上げ、さらにすべてメンソールでスッキリと愉しめるベイプのリキッドです。すべてビタミンB12配合でお得な30mlの嬉しい心遣いのリキッドです! 

 

ベイプ国産リキッド XLメンソール 30ml

先ほどからいくつか紹介しているXLVOPERの30mlの小さなサイズのメンソールのリキッドです。お試し用ですが、コスパを求めるなら100mlがオススメ。

 

リキッド BI-SO シトラス メンソール 15ml

爽やかな柑橘系のフレーバーをミックスし、メンソールの清涼感をプラスしています。 甘酸っぱいすっきりとした香りが口いっぱいに広がります。ベイプ愛用者なら一回は使ったことがあるはず。

 

MEET リキッド メンソール配合 100ml

巨峰葡萄+メンソール、豊かな葡萄の香りでリラックスとエナジーをチャージしましょう。ものすごく風味が良いことで評判のベイプのメンソールのリキッドです。

 

MEET リキッド メンソール配合コーヒー風味

好きな人と嫌いな人にはっきりわかれますが、一応メンソールのリキッドということで紹介しました。お試ししようにも100mlなのでなかなか試しにくいと思います。

 

KAMIKAZE カミカゼ メンソール

“メンソール” ハードで透き通ったスーパーメンソールの後から感じられるほのかな甘味。単独でも美味しく、他の味のカミカゼリキッドと混ぜてもクセになるリキッドです。 めちゃくちゃ売れているベイプのリキッドでもあります。

 

リキッド KAMIKAZE 15ml メンソール&フルーツ&カクテル系

多くの種類の中のリキッドにメンソール成分を含んでいるカミカゼのベイプのリキッドですね。どれも評判が良くて価格も安いことから人気のベイプリキッドのブランドとして確立されています。

 

ハードメンソールZ BAKUMATSU -幕末- 日本製

純国産リキッドの幕末~BAKUMATSU E-JUICE~は純国産にこだわり純国産食品グレード材料のみ使用した日本国内製造のベイプのリキッドです。ネーミング良いメンソール風味のリキッドです。

 

KAMIKAZE スーパーハードメンソール 15ml

ハードで透き通ったスーパーメンソールの後から感じられるほのかな甘味。単独でも美味しく、他の味のカミカゼリキッドと混ぜてもクセになるリキッドです。けっこう強いタイプのメンソールリキッドです。パイラックスガラスタンクで使用しましょう。

 

 B.B.JUICE 強烈メンソール HARD MENTHOL

従来のメンソールリキッドの清涼感を超えた、強烈メンソールフレバーです。これまでのリキッドでメンソール感に物足りなさを感じられた方は是非一度おためしください。

他のリキッドに清涼感をプラスするのも最適で、強烈なメンソールなのでほんの少量添加するだけで添加前の元の風味を損なわずに楽しめます。

 

幕末 龍馬ワイルドハードメンソールZ ベイプ

幕末時代の息吹をこのボトルに詰めました。とにかくハードにガツンと刺激が欲しいあなたには、この純国産リキッドの「龍馬ワイルドハードメンソールZ」大容量の100mサイズは15mlボトルの約6.6本分にもなります。コスパにも優れたビッグサイズでヘビーユーザーにもおすすめです。

 

ベイプのメンソールリキッドまとめ

やはりメンソールのリキッドはベイプ使用者の中でも人気です。

いろんなブランドからもでていて見ているだけでも十分に楽しめますよね。

リキッドを美味しく吸うには良いアトマイザーも大事です。

 

リキッドを美味しくするアトマイザー

➡➡ベイプvapeアトマイザーのおすすめ10選!味の良いアトマイザーまとめ

www.bobbblo.com

普通のおすすめのリキッドも紹介

➡➡ベイプ(電子タバコ)Vapeのリキッド人気おすすめ!!【2019年】

www.bobbblo.com

タイトルとURLをコピーしました