ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

甘くないベイプのリキッドおすすめ5選!甘ったるいのが嫌な人は必見!さっぱり

甘くないリキッドのベイプ

ベイプのリキッドというと、ほとんどのリキッドが甘い印象を持っていませんか?

たしかにベイプのリキッドの7~8割は甘いテイストになっています。

甘いリキッドが好みではない人からすると、かなりやっかいなことで、甘くないと表示されていても甘かったりします。

そんな人に甘くないベイプのリキッドをおすすめを紹介します。

ベイプのリキッドで甘くないものを探している人は必見です!

甘くないベイプのリキッドおすすめ 

ベイプの甘くないリキッド「トニック」 

スイートライムの甘味と酸味と苦味、強すぎず弱すぎないサッパリするメンソールの清涼感が効いたトニックウォーターフレーバーのリキッドです。甘くないス◯ークリングウォーター系のリキッドがお好きな方へもオススメです。

 

甘くないベイプリキッド「SKWEZED スクイーズ Grapefruit」

フルーツ果汁生絞りフレーバーがテーマのSkwezed E-Liquid混じりっ気無しの甘くないリキッドです。

グレープフルーツのジューシーなフレーバーのみをシンプルに追及したフルーツ系リキッドグレープフルーツの酸味、甘み、そしてほどよい苦みまで見事に再現されています。 

 

甘くないベイプリキッド「タバコ風味」 

甘くないリキッドとして大人のテーストで人気ナンバーワンのVCTです。

大容量ボトルでコスパ最強です! 【フレーバー】 バニラとカスタードの風味にタバコのフレーバーがブレンドされた、甘くなく飽きのこないタバコ系フレーバーのリキッドです。 

 

甘くないベイプのリキッド「ウーロン茶風味」 

ちょっと変化球ですが、甘くないリキッドで評判の良いウーロン茶風味のリキッドです。まさに上品な烏龍茶そのもので、VGの甘みがほんの少しありますが、ほっこりいい感じです。

タバコの代替として数々の『タバコ系』リキッドを試して来ましたが、ナッツや洋酒とかじゃなく、苦味、渋味がまさにタバコの代用としてしっくりくる感じです。

 

甘くないベイプのリキッド「Ploo+タバコハード」 

厳選した本物のたばこ葉より独自の製法で抽出し、ニコチン・タール・その他の有害物質を取り除き、 たばこ本来の深い味と香りを損なわずリアルなたばこフレーバーを完成しました。

甘くないリキッドの定番として定着していて、まさに日本人好みの味と香りに仕上げてます。 

 

甘くないベイプリキッド 「りきっどや スムースタバコ」

日本生産 りきっどや スムースタバコ 大容量 100ml

日本生産 りきっどや スムースタバコ 大容量 100ml

 

りきっどやの100mlシリーズはメンソールタバコとグランドタバコが当たりだったのでこちらも楽しみにしていました。こちらもコスパが素晴らしいです。

グランドタバコのように甘くないしクセがないのですが、いつまでも吸い続けていられる吸いごこちの良さがあります。

他のリキッドと混ぜたりプルームなどのベースに近い感じで使うこともできると思います。

 

甘くないベイプリキッドのまとめ

なんといっても人の感想よりも自分で吸ってみないことには分かりません。

リキッドの風味に関しては感覚のずれもあるので、1度使って見てとしか言いようがないですね。

1度甘くないリキッドを試してみてください。