タバコ味のベイプのリキッドおすすめ10選!タバコ辞めてすぐの人にはいいかも

ベイプ
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

ベイプを始めたばかりの人にはタバコ味のリキッドが欲しくなると思います。

そこで、おすすめのベイプ(電子タバコ)リキッドのタバコ味を紹介します。

 

ベイプショップの店員さんにきいてみたところ、タバコ味のベイプのリキッドは海外メーカーのリキッドが美味しいらしいです。

そして、自分でミックスしながらあなただけのオリジナルリキッドを作成するのも良いと教えてくれました。

 

 

おすすめベイプ「DR.VAPE」

レディー・ガガの肉ドレスを手掛けた世界的ファッションプロデューサー「ニコラ・フォルミケッティ」が日本のためだけに開発したかわいいベイプです。

価格はちょっと高いですが、見た目がかわいいのとカートリッジ式のベイプなので誰でも簡単に使えるベイプです。

今だけの特別価格で購入できて、メーカーの永久保証も付いているベイプです。

 

新時代のVAPE、DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

 

ベイプのタバコ味のリキッドおすすめ10選!

HAKATA WAVE Authentic Tobacco 60ml 国産リキッド

複雑なタバコ感を楽しみつつ焼きリンゴの甘みを絶妙にブレンドしたApple Baccoは、複雑なタバコ感を楽しみつつタバコのえぐみに、フルーティーなリンゴは一風変えて焼きリンゴの甘みを絶妙にブレンドし整えたとても吸いやすいフレーバーです。

他のリンゴ系のリキッドとも一線を画す出来に仕上がっております。クリアロ、POD、RBAいずれの環境でも美味しくいただけるとおもいます。 電子タバコリキッド配合でも最もメジャーなミスト濃度強めの調合バランスPG30% : VG70%となっております。

 

Rocket Fuel Vapes 30ml リキッド 海外産【吸いやすい】

spinfuelマガジンによる、2014年度グランプリ受賞メーカー待望の登場!複雑かつ、バランスのいい完成度の高さ、ヤミツキになること間違い無しのブランドです。

6種類のタバコの葉のフレーバーをブレンドした、重厚かつ上品な味わいのリアルタバコフレーバーです。 今までのタバコリキッドとは一線を画す美味さです!!

 

AMERICON PATRIOTS (AMERICAN COWBOY) 60ml

渋みの中にほんのりとした甘みを感じられるタバコ風味。タバコフレーバー初心者の方にも勧められる一品です。

タバコっぽい風味がして非常に美味しいと思います。やや甘く、スモーキーな味です。タバコ味としては吸いやすいと思います。苦味があると言うか渋い?煙草から煙っぽさをなくしたらこんな感じになりそう!

純粋にタバコの味がすることに感動します。ヤニっぽさもちゃんと再現されてます。 恐るべき完成度なタバコ味のリキッドです。

 

MB Tobbaco 30ml (Marlboro)HiLIQ 【マルボロ風味】

MB Tobbaco(Marlbo/Marlboro)(マルボロ) 世界的に有名なタバコのブランド 、マルボロの味を再現しています。

あれ、もしかしてハイリクのマルボロ味って結構美味しいのではと思えるほど、ハイリクのマルボロ味リキッドが結構マルボロ感あります。

甘みはなく、サッパリしててマルボロという名前ですが紙巻きのタバコとは全然異なります。味はよくある海外ナッツ系に感じましたが、甘くないので吸いやすいです。

 

GLD(ジーエルディー)30mlLunar Rover【マイルドで旨い】

GLD(ジーエルディー) オリエンタルタバコとラタキアタバコのブレンド スモーキー・胡椒風味。まさにリアルタバコ味! BLKよりはクセが抑えめでまろやかに感じますが、タバコ風味には間違いありません!

よくあるナッツ系の香ばしさではなく、タバコを忠実に再現出来ていると感じました。

 

EURO GOLD 60ml(ユーロ ゴールド)Naked100【クセがない】

EURO GOLD(ユーロゴールド) ブレンドタバコをモチーフにした、癖がなくマイルドな吸い心地のリキッドです。紙巻きタバコの中に若干フルーティーな甘さも感じられる、非常にライトなたばこフレーバーです。

海外の紙巻き煙草の香りに近い味がうまく出ていると思いました。奥の方にあるうっすら程良い甘みがあり、個人的には好みです。
甘さ控えめ!臭いを嗅ぐと缶ピースの香り!とても良い感じ!吸うと甘さ控えめで先程の香りが優しい甘さと共に感じられます!

 

Rocket Fuel Vapes(ロケットフューエル) Summer Sweet【ほんのり甘いタバコ味】

蜂蜜がアクセントのタバコ味でハチミツフレーバーをベースに、繊細でほんのりタバコの香りがするリキッドです。芳醇な蜂蜜の後からタバコ葉の味が追いかけてきます。

ベイプのYoutuber、Japan Vape TVさんも 「吐くときにハチミツを感じる。 ほんのり甘い葉巻、吸いやすいです。」とレビューされています。 色々なセッティングで試されているので参考になります!

 

タバコ味のリキッド「社長のタバコ」

初めて見るやつですが載せてみました。社長のタバコというネーミングが良いですね。

勇気がある方は、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。味はタバコ味となっていますが、一切の保証は致しませんよ!!

 

ビンダース 11ml 国産リキッド

海外のタバコ系フレーバーは、ニコチンを入れる設定で作られている為、あまりおいしくない物が多い中、初めからニコチンを入れない設定という日本ならではのブレンド方法で完成したのが、このNEWシガレットフレーバーです。

『普通のタバコでは出せない味』を是非お試し下さい。第三者機関の検査済み(ニコチン・発ガン性物質なし)で、安心してご使用いただけます。

 

タバコ味のリキッド「BLACK NOTE」

アメリカ産のブランドでタバコ味のリキッドだけを製造しているメーカーからの一品です。1度試してみたいですね。

 

タバコ味のリキッド「タークスセレクトリザーブ」

味と乾燥タバコを意識して作られた海外もののタバコ味のリキッドです。ボトルがカッコいいですね。

海外のタバコ味のリキッドも紹介してます。

 

電子タバコのヘイロー(リキッド)を一気に紹介!本場アメリカやで

 

タバコ味のベイプリキッドまとめ

以上がぼくなりに選んだタバコ味のりきっどです。ベイプの技術もどんどん進化してニコチンなしでもタバコの香りが楽しめるようになりましたね。

嬉しいことです!!ぜひ参考にしてください

おすすめのアトマイザーも紹介してます

ベイプアトマイザーのおすすめ10選!味の良いアトマイザー

 

▲おすすめのベイプも紹介してます▲

ベイプおすすめランキングTOP10

 

タイトルとURLをコピーしました