ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプのペンギンはコイル・アトマイザーの使い方が簡単で味も良い!

ペンギン型のかわいいベイプATOPACK PENGUIN(JoyeTech)の紹介記事です。

ベイプのペンギンといえば有名で、人気がじわじわと高くなってきました。コイル交換やアトマイザーの手入れも簡単なので、初心者の方でも安心して使うことができます。

ベイプのペンギンの購入を考えている方は、ぜひ参考までにご覧ください。

 

ベイプのペンギン型(ATOPACK PENGUIN)とは!?

ベイプのペンギンとはJoyeTech社から出ているペンギンの形に似たベイプで、見た目が非常にかわいくて簡単に使えることから人気が出ています。

カートリッジ交換式タイプのベイプなので、誰でも簡単に使うことができます。バッテリーの容量も十分な大きさで持ち運びにもOK。

ペンギンのベイプの使い方は非常に簡単で、リキッド補充、充電、コイル交換ぐらいしか操作することがないのでベイプ初心者でも使うことができます。

 

ベイプのペンギン型のスペック

f:id:shuldflake:20170817103558p:plain

ベイプのペンギンは「Eleaf i stick pico」と比べても大きさはあまり変わらず、コンパクトで申し分のないスペックを持ち合わせています。

  • リキッドタンク容量:8,8ml
  • バッテリー容量:2000mAh
  • リキッド補充:ボトムフィル
  • エアーフロー:トップエアーフロー
  • コイル抵抗値:0,6Ω、0,25Ω

これだけ見てもリキッドのタンク容量は大きいし、バッテリー容量も十分で、コイル抵抗値も爆煙仕様だとわかります。

リキッドタンクの容量が8mlと大きめなので、リキッドを注入する手間が省けるのが大きな特徴です。

バッテリーとアトマイザーが一体型になったAIO(オールインワン)タイプなので、難しいことはなく簡単に使うことができます。

 

ベイプのペンギンの使い方

www.youtube.com

この動画でベイプのペンギンの使い方をわかりやすく説明してありました。

使い方は非常に簡単で充電をしておけば、アトマイザーにリキッドをいれてコイルを装着すればすぐに使えます。

この簡単な操作で使えるのがベイプのペンギンの人気の理由でもありますね。

注意点として、初めて使うコイルの場合はリキッドを入れてから、コイルにリキッドが十分に染み込むまで10~15分待ってから使用してください。

リキッドがコイルに十分に染み込まずに使ってしまうと、コイルが焦げてしまってリキッドの味が落ち、美味しくなくなります。

リキッドを補充するときは、コイルを外さなければ補充できないので多少は面倒ですが、タンク容量が8,8mlもあるので頻繁には行わずに済みますね。

 

ベイプのペンギンの口コミ・評価

ペンギンのベイプを実際に使った方のアマゾンや楽天での口コミや評価をまとめてみますね。

ペンギンベイプはとにかく味が良い

このかわいい見た目に引かれて購入してみました。見た目とは裏腹に非常に高いスペックでリキッドの味がダイレクトに伝わってきます。
いろんなリキッドをもっと試してみて、これからもペンギンを愛用しようと思います。

ちょっと注目を浴びる

このペンギンベイプを使っている人はあまりいないので、使っていたらいろいろと聞かれます。やはり見た目がユニークなのと爆煙でリキッドの味も良いところが気に入っています。

ベイプ初心者でも使いやすい

ベイプを始めて使ってみたのですが、このペンギンのベイプは使い方が簡単でベイプ初心者の僕でも扱えました。煙がこんなに多く出るのが面白くてベイプにはまってしまいそうです。

 

ベイプのペンギンのまとめ

非常に使いやすいベイプのペンギンですが、スペックも高くこの価格ならコスパは良すぎですね。

ベイプの初心者の方にもおすすめできる満足できるベイプです。5色の色の中から選べるのも嬉しいですね。

 

ベイプ「ペンギン用」のコイル 

ペンギンに限らずベイプのコイルは消耗品になりますから、いくつかストックしておくことをおすすめします。コイルがなくなるとベイプが吸えませんからね。 

 

ベイプ「ペンギン用」アトマイザータンク

このセットの方がお得でコスパが良いです。 

以上がベイプのペンギン(ATOPACK PENGUIN)の紹介でした。参考にしてもらえると幸いです。