ベイプのピコのケースおすすめ7選!絶対に見逃すな!

スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

f:id:shuldflake:20170806011446p:plain

ベイプのピコを使っている方は非常に多く、ピコは人気のベイプの1つですね。

ベイプを長く使っているとケースが欲しくなってきませんか。そこでベイプのピコのケースのみをおすすめを紹介します。

ピコのケースの購入を考えている方はぜひ参考にしてください。

 

ベイプ「アイスティック ピコ」ケースのおすすめ

ベイプ ピコ専用ケース

1つのケースにしっかりまとめられるピコのベイプケースです。かなり機能的で使えますね。

ベイプのピコがピッタリのケース

ピコの本体もキレイに収まってリキッドやコイルも少し入る優れもののベイプのピコのケースですね。

ピコやボックス型にピッタリのケース

ピコがすっぽりとはまるサイズで画期的なデザインが気に入っています。

ベイプ ピコのケース75W用

デザインがどことなく渋いベイプのピコのケースですね。価格も手ごろで良いと思います。

ベイプ ピコのケース

ちょっとデザインが違うピコのケースでとても安いシリコンケースですね。

ベイプ ピコのケース 「レザー」

フェイクのレザーですがピコの本体に傷がはいらないなら良いですね。ベイプのケースでレザーは珍しい。

ベイプ ピコのケース 「ウッド」

ピコのケースでウッドは本当に渋いと思います。シリコンが主流のベイプのケースですが、ピコでウッドのケースは萌えますね。

かっこいいです。

ベイプ ピコのケース 「シリコンブラック」

フィット感が素晴らしいピコのケースでベイプにはシリコンが主流ですね。黒という色が良いです。

ベイプ ピコのケース

輸入品のピコのケースでシリコンなのになぜかけっこう高い価格が付いています。

ベイプのピコのケースのおすすめまとめ

いろんなタイプのピコのケースがありますが、ちゃんと選んで買いたいですよね。

機能的で使えるケースを選ぶことをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました