ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプでプルームテックカプセル対応おすすめ4選!!キック感が素晴らしい

ベイプとプルームテックを組み合わせる

最近ではベイプ利用者が多くなっている中、プルークテックを組み合わせてニコチンを吸うのが流行っていますよね。

プルームテックカプセル対応のベイプが少ない中でおすすめの4つを見つけました。

ベイプとプルームテックカプセルを組み合わせて吸いたいという方は参考にしてみてください。

ベイプのプルームテックカプセル対応おすすめ 

EasyVAPE TARLESS ターレス

プルームのカプセルを吸うなら最もオススメ。

ターレスは扱いが簡単でアトマイザーも使い捨てだからです。

リキッドとプルームテックのカプセルの味を両方ともしっかり感じられます。

さらには本体のキャップ付きで持ち運べて、キャップの裏にはカプセルのストックを別に1つ置いとけます。

 

JustFog Q14 プルームテック カプセル対応

超コンパクトながらパワーがしっかりとあり吸いごたえ十分です。

普通のベイプとしても味に定評のあるジャストフォグQ14ですが、リキッドをちゃんと選べばプルームのカプセルも美味しく吸えます。

ターレスと比べるとアトマイザー周りの手入れがやや面倒ですが、キック感は負けじと感じます。

 

Eleaf iStick Pico baby ピコベビー プルームテック対応 

最もパワーが強いピコベビーです。

プルームテックのタバコカプセルのキック感を1番感じられますが、吸いすぎるとカプセルの方がすぐにダメになってしまいます。

リキッドも美味しく吸えて、カプセルのキック感を1番感じられるベイプですが、デメリットもありますね。 

 

kamry PloomTech プルームテック 

プルームテックに1番適した互換カプセル対応のカムリーです。

タバコカプセルを吸うには1番適したベイプですが、リキッドを使用しないため味が物足りないです。

しかし他のベイプと比べるとカプセルの持ちも長く、タバコカプセルのみで良いという方にはオススメ。 

 

ベイプのプルームテックまとめ

ベイプでプルームテックのタバコカプセルを吸うには、それぞれにメリット・デメリットがあります。

リキッドとカプセルの味を両方感じたい方は「Eleafピコベビー」か「JustFog Q14」がおすすめですが、50回くらい吸うとカプセルがダメになり交換が必要です。

バランスを考えると「TARLESSターレス」が持ち運びも便利でメリットが多いです。

使う場面や目的によっても変わってくるのでよく考えてからの購入をおすすめします。