ベイプのタッチパネル仕様を紹介!おしゃれで未来的デザイン

MOD
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

タッチパネルが搭載されたベイプを見たことがありますか。

最近ではいろんな物がハイテク化していて、

ベイプの操作盤もタッチパネルを取り入れるようになりました。

 

そんな未来的なデザインのタッチパネル操作のベイプを紹介します。

タッチパネルだといろいろ不都合がありそうですが、

意外にも評判がよく、これからはタッチパネルになっていきそうな感じもします。

 

 

ベイプのタッチパネル仕様を紹介!おしゃれで未来的デザイン

Amazonや楽天などで売っているタッチパネルのベイプの

特に人気の高い物を厳選して集めてみました。

 

タッチパネル仕様のベイプを先取りしたい方は参考にしてみてください。

ここで紹介するベイプのタッチパネルは、不使用時は全てロックできるので安心してくださいね。

 

タッチパネルのベイプは現在ではSMOK社のベイプがメインとなっています。

 

タッチパネルのベイプ【Smok G-priv baby 85W】

  • 温度範囲: 220-600F/110-320C
  • 電圧範囲: 1W-75W
  • 電池容量: 2300mah

改良されたユーザーインターフェースを備えた1.45インチの高精細タッチスパネルは、

より包括的で鮮明な蒸気データを提供します。

使いやすいタッチパネルとアトマイザーの味も良いととても評判のベイプです。

 

SMOK X-Priv baby kit x-privタッチパネル

  • 温度範囲: 200-600F/100-315C
  • 電圧範囲: 1W-80W
  • 電池容量: 2300mah

大画面タッチパネルモデルです。

フロントエッジは2.5D技術を採用しており、全体が浅い円弧状です。

このタッチパネルのベイプは、リキッドの美味しい味を保つために、10パフを吸ったら、本体は自動的に震えて吸い終わることを知らせます。

 

タッチパネルTouch Screen Smok G-priv

最大出力が230Wまでとパワフルなタッチパネルベイプです。

使いながら全ての状態を的確に確認できる使用になっていて、

親切なほど次の一手を教えてくれるハイテクなベイプとなっています。

 

Vaptio X-Hubble Kit

軽量で手のひらサイズ モダンなデザインが見た目を引く

高い耐久性と環境に優しい素材が大きな特徴のタッチパネルのベイプです。

応答性の高い画面タッチエリアは操作しやすく、操作がないとフェードアウトします。

 

VAPE Geekvape Aegis X 200W

クラシックAegisシリーズのより強力になった優れたTCキットです。

デュアル18650バッテリーによる200W最大電力,防水や防塵と耐衝撃設計でみれば、ベイプの中でも最上級なのは間違いありません。

迅速かつ正確な操作のためにアップグレードされたAS 2.0チップセットと、鮮明なディスプレイのための2.4インチOLEDスクリーンは本当に使いやすいです。

 

タッチパネルのベイプまとめ

まだまだタッチパネルのベイプを販売しているメーカーは少ないですが、

これからどんどん増えていくと予想されます。

 

今のうちの先取りしてタッチスクリーンのベイプを使っておくのも良いかもですね。

この他にも人気のおすすめのベイプを紹介してます!

 

ベイプのおすすめ人気のランキングTOP10!

 

タイトルとURLをコピーしました