ベイプのボックス型人気ランキング!初心者~爆煙まで好みに合わせて選ぶ方法とは

NO IMAGE

ボックス型のベイプのおすすめ
ベイプといえばやっぱりボックス型のほうが良いですよね。

見た目もかっこよくてカスタマイズできる幅も、スティック型と比べると大幅に増えます。

何よりパワーがあるので煙を多く楽しめて、ベイプしてるって感じになります。

そんなボックス型のベイプを初心者におすすめのものから、爆煙が楽しめるベイプまでを紹介します。

ボックス型のベイプ購入を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

初心者におすすめのボックス型ベイプ

初心者ベイプのボックス型
初心者用のボックス型のベイプを選ぶときには、いかに簡単に使えるかがポイントになります。

気に入ったボックス型のベイプを選んでも使えなかったらガッカリですからね。

ここで紹介する初心者用はコイル交換やメンテナンスが簡単で、誰でも扱えるものを選んでいます!

さらにバッテリー付きのセットで、リキッドさえあればすぐに使える状態になります。

 

初心者向けボックス型ベイプ「アイスティックピコ」

名前くらいは聞いたことがあると思う「アイスティックピコ」です。

ボックス型のベイプでは圧倒的な人気を誇り、使い方がすごく簡単です。

W数も細かく設定できるベイプで煙の量も簡単に調節でき、電池付きのセットなのですぐに使えます。

 

E-BOSS VAPE80W

このボックス型のベイプも初心者におすすめです。

とにかく使いやすいのと煙の量が多いことが上げられます。

本体価格も安くメンテも簡単なので、このボックス型ベイプから少しずつ構造を理解していくのも楽しいですよ!

 

ベイプのボックス型の爆煙タイプ

ベイプのボックス型の爆煙
ボックス型のベイプで爆煙タイプを選ぶ場合には、コイル抵抗値に注目してください。

一般的に1Ω以下だと爆煙とされていますが、ここでは0,5Ω以下をおすすめします。

爆煙を吸うならとことん煙が多い方が楽しいからです。

ただし爆煙のボックス型ベイプは、コイルやリキッドの消耗も早くなるというデメリットもあります。

 

ボックス型ベイプ爆煙「NUMATE」

おそらくボックス型のベイプでもトップクラスに爆煙が楽しめるベイプです。

最大出力220Wに3600mAhのバッテリー容量なので、電池切れの心配はなく安心して使えます。

このクオリティで価格も安いことから2019年の売れ筋としても人気の高いボックス型の爆煙ベイプですね。

Eleaf 21700

初心者向けのボックス型で紹介した「アイスティックピコ」の出力が大きなタイプです。

このボックス型ベイプは爆煙のために作られたベイプといっても過言ではないくらいに、熱伝導が素晴らしいです。

リキッドも入れやすいことから評判も良く、液漏れの心配もありません。

 

ベイプのボックス型人気ランキング3

ベイプのボックス型人気ランキング
ここからは2019年で人気のあるボックス型ベイプの紹介です。

ベイプショップの店員さんやアマゾンでの人気ランキングを参考にしています。

 

ボックス型の人気ベイプ「アイスティックピコ」

ボックス型のベイプで最も人気の高いのは「アイスティックピコ」です。

初心者の登竜門的な存在であり、上級者からも長く愛されているベイプです。

人気の理由は不具合がないことと、簡単に扱えることですね。

このクオリティで価格帯も安いので、迷ったらピコにすれば満足いくベイプ生活が送れます!

 

Thorvap80W

とにかく味が良いボックス型ベイプとして人気のある「Thorvap」です。

煙の量も多く爆煙も楽しめるベイプで、ここまでのリキッドの味を出せるベイプはなかなかありません。

味と煙のバランスを取りたい方におすすめです。

 

スターターキット IRUN

アマゾンのランキング上位に常に君臨する人気のボックス型「IRUN」です。

2600mAhと十分なバッテリー容量を持ち、パワー調節も自在にできます。

手軽に使えるボックス型ベイプが使いたい方にはおすすめのベイプです。

 

おしゃれなデザインのボックス型ベイプ

カンガーテックTOPBOX Mini

ベイプの中でも老舗ブランドの「カンガーテック」。

性能はもちろんデザイン性に富んだボックス型の代表で価格がすごく安いです。

ボックス型のベイプでもおしゃれなベイプを吸いたい人におすすめです。

 

ベイプのボックス型まとめ

ボックス型のベイプとは言ってもいろんな種類のベイプがあります。

どのベイプを選べば分からい場合には「アイスティックピコ」をおすすめします。

ピコは悪い評判もなく2017年くらいからずっと売れ続けているベイプだからです。