ベイプのペンタイプのおすすめ集!コンパクトで使いやすい!

スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

f:id:shuldflake:20170720045312j:plain

ベイプといえばペンタイプとボックスタイプがあって、それぞれの好みに分かれますよね。

ここではベイプのペンタイプに注目して人気で評価の高いものから順に紹介します。ベイプのペンタイプの購入を考えている方はぜひ参考にしてください。

ベイプのペンタイプのおすすめ集

ペンタイプのベイプ「ARCUS」

初期費用が安く抑えられるペンタイプの人気のベイプです。使い方も簡単で高評価を得ています。

煙も多くでると評判で多くの方が禁煙のために始められるベイプの1つです。

ペンタイプのベイプ「Wolf Teeth」

スマートなデザインがかっこいいペンタイプのベイプですね。1度は使ってみたいものです。

使い方も簡単で初心者でも扱えてしっかりとしたリキッドの味が高評価されています。

ペンタイプのベイプ「kamry x8J」

カムリは言わずと知れた有名な電子タバコブランドですね。ベイプを始める方は始めにこのカムリから購入する方が非常に多いです。

世界中でも日本でもベイプが流行りはじめたときのベイプです。

ペンタイプのベイプ「ASPIRE POCKEX aio」

アスパイアも有名ブランドで爆煙がたのしめて初心者でも簡単に扱うことができるペンタイプのベイプです。

本格的にベイプを始めたい方に非常におすすめのベイプで満足度が高いベイプですね。

ペンタイプのベイプ「ASPIRE K2」

K2も非常に人気のペンタイプのベイプで多くの愛用者がいます。

非常にコンパクトで持ち運びに便利で女性に人気のベイプの1つです。

ペンタイプのベイプ「JoyTech ego aio」

ジョイテックも人気のベイプでペンタイプといえばこの「JoyTech ego aio」が素晴らしく人気で高評価を得ています。

ペンタイプのベイプ「Thovap」

ペンタイプのベイプを語る上ではTHORVAPのペンタイプも欠かせませんね。本体が安いのが良いです。

ペンタイプのベイプ「KangerTech SUBVOC」

カンガーテックのペンタイプのベイプといえばこれですね。町でも1番良く見かけるタイプだと思います。

ベイプのペンタイプのおすすめ集まとめ

ペンタイプはボックスタイプのベイプと比べてスペックが多少は落ちますが、持ち運びには非常に便利なベイプです。

ペンタイプでもしっかりバッテリー容量やアトマイザーのコイル抵抗値を確認して購入することをおすすめします。

ペンタイプはやっぱり良いですね。シーテックデュオも最近では人気が上がってきましたね。

タイトルとURLをコピーしました