ベイプのビタミン入りのリキッドを一気に紹介!おすすめ8選!

スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

f:id:shuldflake:20170809223115j:plain

ベイプのリキッドでビタミン入りのリキッドを探している方は多いと思います。

どうせベイプの水蒸気をすうのならビタミン入りを吸いたいものです。

そこでベイプのリキッドのビタミン入りのおすすめを一気に紹介します。ビタミン入りのリキッドの購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

ベイプのビタミン入りのリキッドおすすめ8選!

ベイプ ビタミン入りリキッド「useful ビタミン(ジャスミン風味)」

ビタミン入りのリキッドですが、ジャスミン風味ですっきりとした味わいを楽しめます。健康的ですね。

 

ビタミン入りのリキッド「 BI-SO ビタミンメンソール」

ベイプのリキッドでは1番有名なブランド「BI-SO」からビタミンのメンソール味です。かなりの人気があり高評価です。

 

ベイプのリキッド「BI-SO ビタミンピーチメンソール」

同じく人気のリキッドのブランド「BI-SO」でビタミンメンソールにピーチが加わりました。

 

ビタミン入りのリキッド「MOKU ビタミンブル」 

あまり知られてはいないかもしれませんが、非常に評価の高いビタミン入りのリキッドです。

 

ベイプのリキッド「Vaporever ビタミン」

Q10成分配合のリキッドで3本セットでこの価格は非常にお得ですね。

 

ベイプのリキッド「粋 マルチビタミン」

安心の国内リキッドのブランドでどのフレーバーでもビタミンでも、非常に信頼度の高いリキッドです。

 

ベイプのリキッド「FLEUR ビタミンV(マンゴー風味)」

このブランドのリキッドはとてもおいしく甘い中にもさっぱりした感じが残るビタミン入りのベイプのリキッドですね。

 

ベイプのリキッド「粋 マルチビタミン ピーチ風味」

同じリキッドのブランド粋からマルチビタミンのピーチ風味です。甘いけどどこかさっぱりとした後味が残るビタミン入りのリキッドです。

 

ベイプのビタミン入りのリキッドまとめ

いろんなリキッドのブランドからビタミン入りのベイプのリキッドは出ていて、いろんなリキッドを試してみたくなりますね。

それもベイプを吸う醍醐味のおおきな1つですよね。 

タイトルとURLをコピーしました